09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月22日のブログ更新です 


夜戦バカが来た!

ここ二日は死んでました。

いや、色々とね……。 もっと新しい場所探さないといけないなと思い始めましたとさ。

2014 6.21

川内の改二が遂に実装されました。

この子前のほうからくるくる言われてたと思うけどようやくか……。 見た目なんかめちゃくのいちっぽい。

能力自体はそこまでらしく、神通にはかなわない模様。 ただ新装備を持ってくるらしく、それらは夜戦に関する装備なのでやっぱりこの子は夜戦大好きなんだなーと痛感させられます。

ほしいけど川内とか育ってないよ……。 今は羽黒ちゃんで手一杯なんやで……。

2014 6.21 2

そしてこちらは駆逐艦の癒し系綾波の改二ですね。

なんかあんまり見た目とかは変わってなくて綾波ちゃんは綾波ちゃんって感じ。

凄まじい運を持っててその他川内と同じく新装備満載でやってきます。

ただし改装レベルはあのヴェールヌイと一緒で70...当然育っているわけもなく(ry

どんどん改造できるようになってきてるけど、自分が育ててるやつに改二がきてほしいというのが本音。

やっぱり育てるのには時間が必要だからね……。

榛名まだ~~~?


今日はこの辺で。
2014/06/22 Sun. 03:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1204-0736ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

