06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月26日のブログ更新です 


今日はぴーしーから

最近はPCはつけて放送を見るだけという生活になっており完全に置物です。

更新だけはきっちりスマホからしてるんだけどもね。

というわけでアニメの話題ですよ~~~。


2014年なつあに!

さてさて今日はリアフレと遊びに行って帰ってきてからニコニコ開いたらちょうどまとめてくれてたので調べる手間が省けました。

PV見て真っ先に気になったのはグラストリップ

凪あすを予感させるような雰囲気ですね。 凪あすは本当にキャラとかも可愛くてみようと思ってたんですが、ちょっと私が嫌いな終わり方に向かいそうなネタバレがいくつか耳に入ってるので封印しております。

そういう終わり方になるなら絶対見ないな……お前がしっかりしてれば……とは毎度毎度思うのですが。

ただこのグラストリップがそういう終わり方じゃなくきれいな終わり方をしてくれる作品なら絶対見ます!!!!

やっぱりTrueじゃなくてHappyがいいよねHappy、あくまで主人公周りの話。



あとは注目のSAO2ですかね。

シノンちゃんがついに登場ですよ皆さん!! さてさて今回は特に戦闘シーンが、特に5巻の最後のあの場面が見たいですね!

始まる前に読み返しておくまであるレベルで5~6巻のお話は大好きです。

動くシノンちゃん見れることには感動ですね、期待して待っております!


直感で気になったのが人生という作品。

ゆるゆりやごちうさ枠っぽいハナヤマタ

あとこれ面白そうって思ったのがさばけぶっ!


このあたりが夏アニメで見ようかなと思ってるリストです。

グラストリップ&SAOは期待上げですね。 

2014 6.25 2014 6.25 2



今期のアニメも終わりを迎えております。

夏アニメ始まる前に消化しておこうかと思います。

以下リスト

・一週間フレンズ。

・ノーゲームノーライフ

・ご注文はうさぎですか?

・僕らはみんな河合荘

・メカクシティアクターズ

・魔法科高校の劣等生

・ラブライブ二期


結構あるなー……12話なのが救いか。 頑張れば一日で二作品はいける……はず。

最も期待上げな一週間フレンズ。 そして次点でノゲノラ。 楽しみですね!


アニメは見てると凄くいいけど、どうしようもない虚無感に襲われることもしばしばである。


今日はこの辺で。



>さびちゃん
火曜日に登場してることに気付かなかった←

自分は最近は喧嘩とかしないなー。 ぎくしゃくするのめんどくさいので。
ただ喧嘩することで色々分かることもあるから、一概に喧嘩ダメとは言えないかな。
さびちゃんの性格はあんまり積極的に話したことないから分からないけど、いいたいこといえるのはいいことだと思う。

そういうときに何か趣味があれば時間つぶせるんだよ!(と自分に言い聞かせながら)
早く仲直りするんやで!

W杯は予想通りの結末になったといえばそうなのかもしれない……。 
正直ワンチャンあっただけにかなり最終戦期待していたけど、ダメだったねー。
やっぱり世界は強い、大きな壁があるように感じる。

進路のことは早めに決めておいたほうがいい、と経験者が語る。

夏休みはリア充がはびこるので私は家でひきこもってますね……。

スポンサーサイト
2014/06/26 Thu. 06:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1208-8b44bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

