07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月1日のブログ更新です 


夏アニメ前の消化週間

いそげいそげー! ということで、このままだとまたお前積んだまま次いくだろって言われちゃったので今週でまとめて消化することにしました。

ラブライブ二期&ノーゲームノーライフを見てきました。

ラブライブに限らず、音楽系のアニメって所々泣かせてくるこの感じがいい……!(誰
TARITARIやけいおん(実はまだ二期見ていない)などなど、感動しますよね本当に。 リトバスとかとはまた違った感動なのですけども。

自分はほとんどJ-Pop聞かないんですが、アニソンやボカロは大好きです! 

そして年間のカラオケ総合ランキングのタイトルを見ていると、この国はやっぱり凄いなと思うわけですよ。


ノーゲームノーライフ。 今期私が注目していた作品の内のひとつです。

兄弟がゲームで全て決まる世界に飛ばされる。 までアニメが始まる前から公式サイトで確認していましたが、予想通りの面白さ!!!

『 』コンビは伊達じゃないですね。 ギャグありシリアスありの大当たりでした!

私的ランキングの上位に組み込む勢い……! そのくらい楽しめました!


さて今日は帰ってきたら一番の注目株、一週間フレンズを見ようかと思います。 

乗るしかない、この波に……!!


fc2blog_2014070110175822b.jpg

ディバゲはレイドボスのロキを遭遇2回、撃破2回、ドロップ1という成績でげっと!

3属性で攻撃力があがる……? フフフ、パズドラでイシスをメインに使い続けてきた私には造作もないことよ……。

と思ったけど、いまいちこのゲームの3属性で攻撃という基準が分からずにいる。

fc2blog_201407011018144b5.jpg

Rankもそれからあがり続けてここ。 そろそろアクアマリンの回数増加が半端ではないことに……。

まあ、炎の研究所このPTじゃクリア9割無理なので、もうすぐ来る降臨まで我慢の時なのです……。



今日はこの辺で。
2014/07/01 Tue. 10:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 前回お邪魔したときは、まだ日本が勝ち残りしてた時でしたかね…頭から興味のない私には今からがエンジョイの期間かな…w
 ということで7月ですね…最近はめっきりPC開く時間が増えまして、まあヘニル改変で終わった(らしい)エルソに久々に入りました

 まあ全部ギルド抜いていったので、今は一番最初にお世話になったところに立ち返りました…みんな復帰したみたいなので、そっちの方が楽しめそうかなってw
 それに放置前は私もトラブってっていうか、ギルマス放置の身内ギルドっていう萎え方がハンパなかったので…w
 週末しかできないって前提で受け入れてくれるあたりは、やっぱり”大人”って感じがしましたねw

 ではリアルでーす
 エルソはさておき(週末しか時間ないので)今はインフルでダウンなうです…季節外れもいいとこですね、ちょっと無理が過ぎましたw
 そのおかげというか、仲直りしました…不覚にも真面目に看病してくれる姿が”優しい”と思ってしまった…w
 とはいえ、こんな姿も晒してられないので寝込みます…おやすみなさい、ではまた来週です by 妃

7月ですねー@妃 #- | URL | 2014/07/02 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1213-e6b2d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

