05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月3日のブログ更新です 


新職きてたから一瞬だけ

snapshot_20140702_234855 2

本日、新職のサイズが実装されてたのでちょっとだけ触ってみました。

鎌! といえばsatanaerの名前の元になっている武器です。 これは触らずにはいられないという事で名前もそのままにして作成。

lv55~からスタートなので少しエピやっただけでもうメインにレベルが追いつきました。 

メインがレベル経験値引き下げによりlv59になってて、この子も今もう59です。 あっという間ですね~。

鎌の割に遠距離攻撃バスバス放つのでやっぱり思い出しちゃう。 うん、やっぱり鎌はいいぞ(確信)

まあこのゲームは暇があればまた再開するということで!



そしてそしてようやくアニメが完結した一週間フレンズ。を見終わりました。

初めて見つけてから早5ヶ月……本当に楽しみにしていました。

調べたら原作4巻までの話らしいので、まだまだ原作のほうは続いてるみたいですね。 私、気になります!

終わり方はなんとなーく途中から予想できてましたが、『こいつら早く結婚しろ』という何人かの言葉が痛いほど分かる作品でした。

実際こういう状況の子を好きになっちゃったりしたらどうなるんでしょうね。 主人公の行動力には驚かされるばかりです。 まあ、これが主人公か……。

この四人は今まで見た中でも『いい雰囲気』の仲間ですね。 こういうのがリアルにあったら、きっと気付かないんだろうなーと。

ノゲノラと違い二期、という形にはならないでしょうが原作は買うかもしれません(本棚片付けたら)。


今日はこの辺で。



>さびちゃん
日本は負けてしまったよ……。 予想できてたとはいえギリシャが勝ってたから少し期待してる自分がいたけど甘かった。

エルソ気付いたらレナの改変とレイドと新しいPvP増えててびっくり! まったく起動してないけど久しぶりに起動してみようかなーとちょっと思った。

GJMとか前入ってたギルドどうなったのやら……。 放置しすぎてて確認することもしてないわけなのですけども。
GJMが復帰してくれるなら私はいつでも復活するよ!!
忙しい人も多いから、そういういつでもおいでっていうギルドのほうが馴染めるよね。

この時期にインフルって冬大丈夫か!? お大事に……。
あんまり無理はしないように、みんな心配するだろうし、健康第一よ!

お大事に~、まったねー!
2014/07/03 Thu. 02:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1214-d8f32fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

