09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月15日のブログ更新です 


肩の荷が下りました

凄く軽くなりました。

ようやくこれで一歩前に進めたかなと思う。 そのくらい安心できた。

まあでも、結局外せないんだろうなと。 これだけ長い付き合いの面子の前でも。


というわけで2日間空いたけど、ディバゲのお話。

14日付けでミクコラボとベガのイベクエが終了して、次のイベントが開始。
因みにベガはぎりぎり4人確保できました。 一応持っておいたほうがいいと思ったから間に合ってよかった。

イセ&イナリがゲリラボスとして出現するという話を公式から引っ張ってきました。

イセはバレンタインイベントの時のイベクエボスだったらしいですが、現在ドラゴン族で回復持ちの唯一のユニットらしく、ノアPTのサブとして相当優秀だと前々から調べて知ってたのでこれは確保するしかない。

のあぱーちー→LFノア Sイセイセノア でつよそう。

イナリは全トラップレベル3まで全て向こうのPassiveと火属性半減持ち。
サブとしても優秀かつ火ダンジョンでは常時半減持ちと私みたいな新米プレイヤーには非常に優秀なスキル持ち。

イナリと水属性混合PTでもしかしたらノア降臨クリアできるんじゃないかと踏んでるけどどうなんでしょ。

Lイナリ Fウンディーネ S てきとー でテラ・アーク防げる体力(22000くらい?)まで積めばいける……?


これは両方手に入れるしかねえ! というわけで用事全て済ませてからまったりダンジョン周回。

fc2blog_201407150943432fc.jpg

fc2blog_20140715094411afa.jpg

両方あっさり確保してしまった。

ついでに今やってるイベントのアルタイルもゲットしてます。

イナリも1回目で出てきてドロップしてくれたしイセも同様。

こりゃ余計なところに運流れてるなほんと……。

イセは2人いれば十分いけるなと思ってたら今日起きてからぱぱっと回したら一発目でドロ。

ホントこういうときに無駄に発揮するのが恐ろしいの……。

必要な数揃ったから待ったり周回へ以降。 経験値イベもまたやるからまったりできそうね!


fc2blog_20140715094358316.jpg

そしてブログ書く暇ない間にいつの間にか長谷くんの誕生日すぎてました。

一週間フレンズ。 は今後とも先が気になるので注目していきたいと思います!!!


今日はこの辺で。



>ちぇんじくん

ここ半年まともにやってなかったからねー……

一応復帰になるのかな! 相変わらず指は弱いしPCとモニター変えてかなり不調だけどまた頑張るからインしてたらよろしくね!

>ずげきさん

これなかなかスピード感あるからいいよ! 

パズドラとかモンストとかとはまた違った部分が面白いから興味あるならやってみて!

2014/07/15 Tue. 11:03 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 かれこれ3ヶ月くらいになるのかな…こんな真面目なタイトルつけたのも初めてな気がしますが…中身はいつも通りですw

 そう言えば最近のスマホアプリって充実感が半端ないですね…サッカー好きの私も、友人に薦められてプレイしてみた"FIFA14"なるアプリ…
 なかなか課金しなくても楽しめるので、私にはピッタリですが…つい誘惑に負けて課金しました(え
 だって500円で全世界のクラブチームが自由に使えるなんて美味しいもん…ワンコインならかける価値はあると思い、珍しく本能が勝ったw  

 後はリアルでーす
 来週からテストということで勉強…ではなく、サブ垢を開設したツイッターに昔の友人を見つけて1人でテンション上がってましたw
 後は、もし復帰した時のために死神募集の友人を募集しながら起きては寝る毎日…w
 7月で春学期が終わると、クラス替えで今のメンバーとはお別れ…ちょっと寂しいけど、3年ぶりにクラス替えを体験するとなると、何とも言えない(高校は3年間同じクラスだったw)
 来週はもしかしたら来れないかもです…まあテストってことで察してやってくださいw
 景気づけに一言頂ければ幸いです by 妃

近況報告とか@妃 #- | URL | 2014/07/16 10:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1221-c4d4b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

