08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月19日のブログ更新です 


ねっむい

ここ数日バイト→朝帰りのぱてぃーんが多すぎて疲労度まっは。

なので3日ほど忙しかったので更新できませんでした。 


2014 7.18

以前からあとちょっとで羽黒改造!! ってとこまで来てたのでぜんぜんできてなかったけど今日ようやく改装。

重巡最強クラスの火力あるので、場面場面でしっかり使っていきたいですね。

MI作戦に備えてか、今日のアプデで赤城に色々と追加ボイスがありました。

赤城さんのMI作戦に対する言葉が若干の悲しみを含んでるの聞いてるとこっちまで悲しくなってきますね……。

8月上旬から開始らしいので、夏イベは完全制覇目指して頑張っていきましょう。


fc2blog_20140719014417a6f.jpg

またまたゲリラボスが来てたので一回目でいったら一回目で遭遇&ドロップ。

この子はディバゲ始まるきっかけになった配信のノア降臨で使われてた子ですが、めちゃめちゃ火力やばいけど攻撃受けたらほぼ終了というギャンブルな子ですね。

使えるようになるのはまだまだ先だろうけど、まったりといきましょう。

グリュプスも降臨しててほしいんですが、手持ちのPTだと100%勝てないということでわかったので、この前のアリトンみたいにクリアは無理そう。

とりあえず現状はノアorレプリカorアーサーが来るの待ちです。 そのあたりならどうにかクリアできる。



今日はこの辺で。



>さびちゃん

あれもう三ヶ月も経つのかな? めちゃ早いな……。

スマホアプリだとパズドラ・モンスト・ディバゲ、くらいしかゲームはやってないかな?
あとはLINEくらいしか使ってない……もう携帯すらゲーム機になってしまってるという悲しい現実よ。
ゲーム内課金系は一回買ったら残るものなら進んで買いたくなるかな……でも買うのって魔法石ばっかりだからすぐになくなるんだよね……。

ついったーとか最近ほとんど触ってないけど、みんな元気してるんかな?
リアとも入ってる数のほうが少ないついったーアカウントはこちらになります。

死神ってエルソのだよね? 判明したけど心臓部800周は今のモチベじゃ100%無理だ……。
一緒に末永くできるような人たちがいればモチベもあがるんだけどねえ。

クラス替え今まで何度か経験してるけど仲いい人たちと離れるのは確かに寂しいね。
高校卒業までずっと一緒の学校だった友達も何人かいるけど今元気してるかなーと気になったり。

テスト欠点取らないように頑張ってください! 陰ながら応援してます。

2014/07/19 Sat. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1222-68b91cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

