07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月25日のブログ更新です 


竜王降臨

ディバゲで待ちに待った竜王ノアが明日から降臨するようです。

2014 7.24

現時点の降臨さいつよさいかわまである。 竜王なのに女の子なのは突っ込み入れちゃダメなんですかね?
最強というにはレプリカがいるからそうはいかないとは思いますが最強クラスであることは間違いないはず。

ノアテンプレパの一つが揃ってるので、ぜひとも二人は確保しておきたいですね。

『LFノア S ニトロ(orノア) イセ イセ』  これが出来れば水以外の降臨いけるはず。

ただ挑むとなると火半減水イナリパしか現状挑めるPTがいないので、正直ノーコンはほぼ不可能だと思ってます。

こっちも即席で組んだ面子ですからね……。 正直ウォタトロンを量産しておいたほうが良かったと思ってます。

フレンドのウンディーネを借りさせてもらいます。  チップ割と余ってるから、10枚くらいで2体とれればいいな……。

気合のパネル運び見せるしかない。 そうしないと一瞬で焼き払われること間違いなし。

この全然揃ってない状況でこの子が手に入ればきっと現時点最難関の再創の方にも挑めるようになるはず。

なんしかシフト3がほしい!! ので頑張ってきます。 いい成果があがるといいですね!


艦これも頑張ってますが、最近いい成果が上がらず。

艦載機めちゃめちゃ作成してるんですがレア以上すら出ないという負の連鎖に巻き込まれてます……。

烈風と流星改どこまで作れるかなあ……。



今日はこの辺で。



>さびちゃん

忙しいって言ってたのにわざわざありがとう!

来週はギリギリセーフかな? 7月って30までだったはず……多分。

あんまり悩みすぎるのは体に毒だと思う。 とはいえ考えちゃうよね、自分もそうだし。
無理せず相談するのも一つの手だよ。 自分はよく相談しに行ったりするしね。 本当にお世話になってて感謝してます。
話すことで楽になることもたくさんあるよ、もちろん相談するかしないかは最終的に本人次第だけどね。

そういうのは大切にね。 忘れないように。

ネタがないのとか気にしてたら負け! この日記常にネタ切れです!
2014/07/25 Fri. 04:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1226-f4a5958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

