05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月27日のブログ更新です 


vsノア結果

fc2blog_20140727010408a40.jpg

結論から言えばなんとか手に入れることが出来ました。

ドロップ率70%に感謝。 

挑戦したぱーてー→Lイナリ(lv33) Fウンディーネ(lvMAX+198) S ウォタトロン・ツヴァイ×2(lvmax) 青の女王アリス(lv55)

テラ・アークを耐えれるHPさえ確保していればノアはイリス直前まではコンテニューしなくていいと思ってたので、あとは道中だなって思ってたんですよ。

そしたら思ったよりもというかむしろ道中の敵のほうが強い。

風龍出てきたら即死、その他のドラゴンも複数で殴られたら一撃。

そして3層目ボス直前で雑魚的連鎖により中型の風ドラゴンでてきたところで8コンくらいしてしまいました。

その他でも事故多発、連鎖に連鎖が続いて結果ノア2コン、道中14コンほどしてしまいました。

こんなにきついとは思いませんでした。 結果としてドラゴンシフト3になるユニットは手にしましたが、もう無理はしないようにと誓いました。

これからはテンプレが育ってるノアPTを育成しながら、次来るレプリカに備えます。 こっちは再創じゃなければクリアはノアよりは簡単そうなのでとりあえず頑張って4体は集めます。

ノアオンリーPTの実現はいずれきたときにリベンジします。 そのときはノーコンしてやります。


今日は帰ってきてから27時間テレビ見ながらディバゲのストーリー見てたんですけど、色々ユニットに繋がりがあって凄い楽しいですね。

主人公たちがどうなるのか、楽しみで仕方ないです。



今日早起きしないといけないからもう寝るべべべべ。



今日はこの辺で。
2014/07/27 Sun. 01:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1227-84f49333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

