10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月30日のブログ更新です 


vsレプリカ

fc2blog_20140730055658a09.jpg

よっしゃあ!!!!

今回はノアと違って楽々ゲットできました。 そして4回中4回ドロップという70%先輩に助けられました。

やっぱりノアのほうが後に出たということで難しいですね神級の難易度が。

パズドラでいうテクニカルダンジョンなんでねノア、グリュプス、アリトンの神級は。

このレプリカ降臨の再創に関しては圧倒的な難しさですが。

一日でほしかった4体手にすることが出来たので、あとはまったり育てていくだけですね。

最大火力が出るPTが分かりませんが、一応暫定。

LFレプリカ S レン×2 ムラクモちゃん

レンはディザスターに関与しない光パネルで攻撃するため、ムラクモちゃんは前に手に入れたのでちょっと入れてみた!

まあ現実的にみたらムラクモ→レプのほうが強いんでしょうけども。

理想は LFレプリカ S アワユキ×2 レプリカ の無属性機械娘PT。 可愛いし強いしバランスもなかなかいい(回復NS持ちのキャラはいないが)。

もっと理想は LF オリジン S オリジン×3 なんですけどね。 動画見たけどNS2の火力が色々とおかしい。

3パネのくせにノアの5パネのイリスと同じ倍率持ってるとかぶっ壊れもいいところである。

まあ持ってないものを嘆いても仕方ないので、レプリカPTもノアPTと同様に頑張ります!



そしてパズドラですが、ついにパズドラWが実装されましたね!

早速プレイしてきましたが、たまドラを着せ替えれたりしてかなり可愛いです。

アバターもゲーム内のメダルでガチャ出来るので全く問題なし。 10連回しましたが、虹色のアバターは出てきませんでした……。

またこっちもアバターとか載せていきます!



今日はこの辺で。
2014/07/30 Wed. 06:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 どうも、こんにちわ…ギリギリ7月だったんですね((
 忙しさのあまり、夜バイトで朝帰りな生活が続いたせいも絡んで、若干曜日の感覚とか消えてきてます…w
 そんな生活しながら、"PC開く気力ねえ"と言いながら決まって待ってる自分がいます←

 夏厨ということですが、学生は夏休みということで…この時期って妙に無敵感あったりしません?w
 "俺TUEEEEEEEEEEEE"的な感じで出しゃばってくる…特に中学生に手を焼いてるこの頃です((

 後はリアルです(←今週も何もないよ)
 夏休みに入ったと思いながらも、何もせずに不定期でやってくるテストに頭を痛めてる1週間でした…((
 夏だしいいか…なんて甘い考えで行って、久々に痛い目を見るのもいいなーっていう憧れ…((おい
 来週から本格的に休みに入るので、バイトしたり課題に追われたり…まだ私も若いですね((
 ではまた来週でーす…何だかんだで来ちゃうんですよw by 妃

夏厨…@妃 #- | URL | 2014/07/30 16:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1229-65a6542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

