07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月11日のブログ更新です 


E-2とかちょろっと

2014 8.10 2

この編成で一度行ってみたら北ルートで索敵値も確保できてるのかボスは一度は撃破出来ました。

が、ここも道中がありえないほどの難しさで1map目と2map目の強さが頭おかしい。

ヲ級が新型艦載機を飛ばしてきた当たったらやばい。 ル級Flagshipもいるからもちろん当たったらやばい。

2戦目がまたまた夜戦でカットインor連撃のル級FlagshipとEliteがお出迎え。

ボス前の3戦目はまだ楽かなといったところ。

ボスは最初は駆逐艦しか連れてないようですが、撃破圏内になるとHP350→HP500になりたこ焼きも随伴艦に増えるようです。


赤城と加賀2隻目育てて連れて行こうかなと思うくらい軽空母を使いたくないんですよねこのALで。

駆逐とかより大破率高いし、火力もあんまりない。 特に瑞鳳なんてもはや大破しかしてなくて仕事してるところを全く見てない。

鷹姉妹をもうちょい育てて置けばよかったと激しく後悔してます。 もしこのまま大破続けるようならづほクビにして千代田に変えて、ラストE-6にもし挑戦することになったら鷹姉妹をそれまでに仕上げます。

E-3はほんと楽そうなので(資源とバケツは厳しそうだが)早く開放されたいですねこの地獄のmapから……。

1週間以内にE-2を突破できればなと思ってます。 一日一回ゲージ削れたらなんとかなるだろう。

しばらくバイト休みなので、その期間でどうにか出来ればなと。



今日はこの辺で。
2014/08/11 Mon. 03:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1234-aa328bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

