09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月15日のブログ更新です 


艦これとかホラゲーとか

二日ほど友人が泊まりに来てたので更新できず。

2014 8.14

近所にラーメン屋が出来たので行ってきました。

つけ麺などいろんな種類ありましたが、とりあえず普通のやつを。

にんにくありにしてもらいましたがかなりにんにくの濃い味が効いてました。 
にんにく好きな人にはおすすめかもしれません! チャーシューも煮玉子もおいしかったです!

その後カラオケで時間つぶしてから家へ帰って仮眠を取ってからフリーホラーゲーへ。

最近流行っている恐怖の森、そして難易度もかなり高めのオニアソビをプレイしてきました。

恐怖の森は楽々クリア。 一度クリアしてる私がやればそりゃクリアできますわな……。

オニアソビは相当昔にやったのでどうなるかな? と思ったら案の定難しかったですね。
話の流れ自体はほとんど覚えていたので友人にやってもらいましたが、序盤と終盤がやはり難関ですね。

逃げ、謎解きの難易度は平均水準以上なのである程度慣れていないと辛そう?

次回はカノウセイをプレイしようと思います。

この作品もかなり難易度高めですね。 何より初見ではまずTrueは不可能。 


2014 8.14

時雨のレベリングは順調! とはいってないですね。 早いとこ改二にしてE-4いきたい……。

今週も来週も予定が満載なのですよ……今年の夏は忙しい。

29日までらしいので、早いことE-4にクリアの目星つけておきたいね。 かなり厳しそうだけども。


今日はこの辺で。




>さびちゃん
引越し(2)は流石に適当すぎじゃない!?w

さびちゃんPC治せるのか……そういう技術はあいにく持ち合わせてないのでもし故障した場合は即修理か買い替えになっちゃうな……。

お? 引越しは無事完了? よかったよかった!
あんまり積み重ねすぎて崩れて下敷きにならないようにねw
力仕事は親とかに任せよう(提案)

台風来てるときはほんと風強かったねー、その日バイトだったから傘差して飛ばされそうになったのは怖かった。
何も無いなら外に出ない方がいいね……もしかしたら何か飛んでくるかもしれないし。
回収してくれたのは嬉しいけど本当に飛ばされたら洒落にならないから気をつけて!!!!

艦これやってるのはいいけどぶっちゃけ無理ゲーすぎてきついよ……
エルソで言えば全身+6で全身+10に挑んでる感じ(ちょっと盛りすぎかもしれないが)。

こんなのでいいならいつでも来てやって下さいw 
オールしたら肌荒れるよ!!!!!
2014/08/15 Fri. 05:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1236-d5c62a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

