07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月25日のブログ更新です 


イベント終わって

あまりにも眠すぎて眠たいときに寝てたら既に三日経っていた。



自分の中のイベントは終了したのでとりあえず次のイベントへ目標的なのだけ書いておこう。




・川内、神通の改二の育成(夜戦装備ほしい)。

・軽空母(飛鷹、隼鷹、ちとちよ、RJ)の育成。

・航空巡洋艦(鈴谷、三隈)の育成。

・重巡(妙高、高雄、愛宕、とねちく)を改二へ向けて育成。

・正規空母(蒼龍、飛龍)を改二へ向けて育成。

・霧島の改二へ向けて育成(霧島で四姉妹揃う)。



・装備の充実(46cm砲、32号、33号、観測機、烈風など)。




大和、大鳳辺りも大型で狙っていきたいのですが、今のリアルラックの無さから考えて早い段階でツモるのは無理だと判断して先に育成を進めます。

大型に使う資材を開発へ回し、今ある艦隊の装備の充実を目指したほうが全体的な練度は上がると思ってます。

2014 8.24

軽空母や空母の育成はもう既にイベント終了から始まっています。

よくある3-2-1開幕爆撃構成です!!

次のイベントまでに軽空母全体の練度70↑は確保しておきたいですね。
最優先事項は軽空母と正規空母の改二達成、その次が川内の夜戦装備です。

イベントがまだ終わってないので演習の相手が強くてなかなか低レベル艦を期間に据えてとは出来ないのでちょっと苦しい展開。

高レベル艦自体はなかなか増えてるはずなのに今回のイベント非常に辛い思いをしたので、たまには楽々クリアできた! って言いたいですよね。

まあ、ニコ生とか見てたらそんな楽にクリアできる、なんて甘いこといってられないのが分かるのですが……。
自分より遥かに練度高い艦隊でも後半海域で凄まじい量の資材を投下してるのとか見てたらもうね……。


今日はこの辺で。
2014/08/25 Mon. 00:36 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 はい、8月も終わりですね…忙しかった夏が終わると、また勉強に追われる日々が始まる…自分で選んだとは言え、若干面倒になってきたこの頃((

 今週はホントに何もなかったかな…珍しく暇安定で、オール続きの生活から早寝早起きに改心(え
 でも朝ごはん食べたら、また寝ちゃうっていうダラけようが私にも夏を感じさせますw

 ということでリアル…@2週間したら私も大学が再開するので、今のように来るのは難しいのかな…月一とかになったら、お察しでお願いします(
 とりあえず寝るのが最優先な私でした…また来週来ますねw

8月も終わり@妃 #- | URL | 2014/08/28 12:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1239-3eb7b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

