02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月9日のブログ更新です 


ネキ~。

2014 9.8

無事に改二になりました。

これで金剛四姉妹は全員改二になりました。 
金剛型高速戦艦揃ったので、これで次回イベントでも活躍間違いなしですよ!!

試製41cm手に入れてたのでとりあえず持たせてみました。
電探弱いのしかもってないのでとりあえず21号……。 大型電探なかなかつもれないんだよなあ。

同じ口径の装備を積むと命中力下がる云々の問題の検証って既にあがってるんですかね?
結局体感的に見たらあんまり変わらないような気もするんだけども。

探照灯も手に入ったのでとりあえず夜戦装備を一つ。 
あとは夜偵と照明弾の二つを確保できれば夜戦mapも大丈夫だね。



今日はこの辺で。
2014/09/09 Tue. 03:22 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 おはよう、と言うには少し早いですね…先週は忙しくて来れなかったですが、今週も忙しくなりそうな予感がしてます((
 9月も半ばというのに未だに夏休みナウな私は、長すぎる休みに"退屈だ~"といいながらバイトに明け暮れる日々でありますw

 他に何があったかな、と探してみたけど忙しさの余り朝帰りで夜バイトみたいな生活が定着した影響で特になかったっていうね((
 では今週はこの辺で…最近は"スタイリッシュにキメる"という事に変な快感を覚えた私でありましたw

9月ですね@妃 #- | URL | 2014/09/11 02:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1246-813b8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

