09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月11日のブログ更新です 


交通事故に似た何か

fc2blog_20140911060947c9c.jpg

先輩宅でヴァンガードしてたときのお話なんですが、後輩(ラブラドル)と先輩(パシフィカ)との歌姫対決してみようという話になって自分がパシフィカ使ってたんですが、試合終わりのこちらのフィールドと手札の状況。

グレ1どこいった……?

左端にグレ1のファルーカ2枚、エリー1枚ありますがそれも落とされたのでこの有様である。

リアルラックあるあるってバイト先の人から言われてますが、これ見るとほんと逆だと思います。
このレベルのライド事故はなかなか見ないと思います。 配分とかその他もろもろ含んだ確率論的に見てもね……。


なんだかんだカードゲームやってる時は結構楽しいですね。 いらいらすることもありませんし。
負けると悔しいのは仕様ですけども。

バミューダは見てるだけで癒されるのでやっぱ作るならこのクラン以外ないね、うん。
全部黒で揃えれたら個人的には嬉しいんだけど、どうなるかな。



ここで最近暇つぶしに始めたマイクラの画像を上げようと思ったんだけど、なぜかそのフォルダにアクセスできないというよく分からない現象が起こってるのであげれず。

10回ほど連続してワールド作成したらなぜか森林バイオームのど真ん中に放り出されるというよくわからない状況に陥っててまともに開拓できない状況です。 こういうときどうしたらいいのやら……。


今日はこの辺で。




>さびちゃん

こんな時間にコメント残してるのは凄く珍しい気がする……。

大学生ってだいたい9月中旬くらいまでは夏休みあるよね、自分も通ってたときは『長いからラッキー』って思ってたの思い出したw
まあ長ければいいってものじゃないんだけどね、さびちゃんが言うように退屈になっちゃうからね。

昼夜逆転生活を送ると後がつらいぞ……(経験者が語ってみる)。
状況的にそうならざるを得ないから、なんとも言えないんだけどね。 ただ土曜はバイト早くからあるから早起きしないといけないからそれだけが辛いかね……。
ただまあまた一つ一時的な趣味のようなもの見つけれたからそれでいいかなと。

スタイリッシュに決めれるようなアレだったらよかったけど、あいにくさま自分はそういうのには全く向いてないな……。

身体には気をつけて~!
2014/09/11 Thu. 06:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1247-c8747791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

