09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月15日のブログ更新です 

クリア目前で

fc2blog_20140915041013815.jpg

変換残し+最終階層手前でイースを引くという素晴らしい流れで望んだ無限回廊。

どうしてこうなった……。

原因はペル変換→8+6作る予定→8+5しか組めなかった。 これに間違いありません。

ここ突入したときにペルしか上がってなくて、その変換元かなり残してアテナ撃破してたつもりが計算ミスってました……。

ボスは正直8+6でかなり楽に撃破出来ると思ってたのでこれは完全にやらかしました。

最近ここの攻略にめちゃめちゃ力入れててどうにかしてクリアできないか模索中でございます。

単に+値とハクのスキルレベルの問題かなやっぱり……。

個人的に厳しいのがベルゼブブ~サタン間。 ここさえどうにかなればここまで来るのも簡単だとは思うんだけど、やっぱりあの辺りの兼ね合いで運がかなり絡んでくるなーという現時点での印象。

Fの方合わせて+値総計600ちょいなので、やっぱり厳しいか……。 星宝待ってます。

fc2blog_201409150410278e7.jpg

そしてノリで回したGFで一発ツモ。

メイメイ、イザナギ狙いだったけどいいのが引けました。 究極進化も決定してるので楽しみですねー!

最近パズドラ熱が上がってる。 この前のニコ生の色々発表あってテンション上がらない人はきっといないでしょう!



今日はこの辺で。
2014/09/15 Mon. 06:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1249-3e0cf2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

