07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月20日のブログ更新です 

体調不良とメダルコーナー

久しぶりに軽い症状でしたが風邪引いてて喉の痛みに耐えながらバイトして過ごしてました。

そんな状態でしたがバイト先の人のお誘いで遊びに行ってました。

4人でなんばの千日前のラウンドワンでメダルコーナーで遊んでたのですが、先輩の一人がメダルコーナーのスロットで5000枚ほどを出して、それを4人で消化することに。







やべえ……

ジャックポット祭りでした。

自分が最初に当てて、その後で先輩2人がそれぞれ当てました。

ジャックポットのおかげで凄まじい数のメダルが増えて結局最初の5000枚と同じくらいに戻る。

そのあとでまったりと消費して、さて夜ご飯にしようってなった時に今度はイベントやってたスロットのジャグラーで5000枚を後輩と先輩がそれぞれ当てて最初の倍に増える。

その他のメダルスロットなどで1000枚ほど枚数出たので、5000枚を放出してから約11000枚ほどをメダルバンクに預けて帰るという結果に。

こんなにジャックポット当たったのは初めてでした。みんなの運の良さが重なった結果ですね!

残りのメダルも期限内に消化しないと行けないので近いうちにまた行くと思います!

メダルコーナーの大型ゲーム攻略がはかどりますねえ(*´∀`*)



晩御飯に先輩からの紹介で食べたスタ丼!
にんにく風味たっぷりで食べ応えありましたねー。

それに加えて量も半端なくてマシマシでかなり厳しかったです……。

先輩達はこれより多いダブルマシマシとかいうサイズを食べてて驚き……。

少食の自分には完食の想像がつきません。



そんなこんなでここ数日体調不良ながら遊びまくってましたとさ。


明日もなんばへ出かける予定。

ヴァンガードのカードを揃えないといけないのでね!

レッツゴー!


今日はこの辺で。
2014/09/20 Sat. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1251-7f97fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

