05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月25日のブログ更新です 


アニメPVきた!



1月から艦これのアニメとかきますが、そちらも続々と発表ある中でこちらもきましたね。

作画凝りすぎてやばいのではこれ……。

正直これはかなり期待できそう。 アニマスも見終わりましたが凄い良かったですからねー。

しぶりん推しな私ですが、しぶりんが余りにも美人過ぎて驚きです。


少し前にヴァンガードのカード揃えて、マイデッキ一つ目を持つことになりました。 

思ったより安くついたので、もしかしたらもう一個作るかも? まだ分かりませんが。

勝利率は割と高いですね。 今のところ8割くらい勝ってます。 安定感抜群ですね。

レギオンではなくブレイクライドの軸ですが、乗れたらまず負けません。 防ぎきれないですからねー。



最近のマイブームのこの音ゲー。

ちょっと見てたら楽しくなってきたので、指とこれを中心に行こうと思います。


今日はこの辺で。
2014/09/25 Thu. 02:51 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 何か忙しいまま無駄に毎日過ごしてると、9月が終わりそうになって焦ってます…結局夏は遊びに行って終わっちゃったなと地味に後悔((
 収穫といえば、無事にエルソ復帰したことくらいかな…現役のGJMに居た人が揃ううちに、やっとマスターが戻ってこない現実を埋められるようになったかな

 まあ毎日出来ない中で、てっちゃんも就活の時期になってメンバーさんの成長を感じる毎日に…これでも良かったのかなって思う日々です((
 そのうち怖くなると思ったけど、今は9武器が平均で怖いので固定以外行けないって感じですねw

 まあリアルの方はネト充に潰された半月だったかな…遊んで暮らすのは簡単じゃないと思ってたけど、また来週から大学が始まってリアルガチ勢に戻るのであります((
 今週はこんな感じかな…また時間あるときにでも覗きに来ますw

9月の終わりに…@妃 #- | URL | 2014/09/27 17:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1252-8def0a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

