07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月2日のブログ更新です 


超久々に

SC_ 2014-10-02 03-22-47-017

さびちゃんがまた復帰したとかGJMの皆がまた集まってるとかいう噂を聞きつけて帰ってきてみた。

エルトリオン気になってたんだよねー 遂にレイドボスでつえー武器とか護符とかでるやん! 

早速行こう
→ちょうど時空の関門開く
→エルトリオン登場
→どこ殴ればいんだ?
→気付いたら転んでた。

~完~

HP19万くらいでダメ減も結構積んでる決闘用の装備でいったのに一撃で6~10割とか聞いてないよ……。

一回目無事に倒したけど報酬無し+復活石無駄にしただけというね!!

ミサイルと右から突撃してくる技が全然分からない。 ミサイルは要するにアバラと同じ方法で避けるんだろうけど何本自分に飛んできてるか即座に分かりづらいためマナブレ安定か。

3回ほどそのあとタコ殴りにして(復活石×3)、レイドボスキューブあけたけどたいしていいの出ず。 まあ当たり前か。

7護符でもいいから今ほしい状況。できれば8あればという感じ。


あと決闘もシーズン変わってたのでいってみたけど、とりあえず3勝2敗(英雄無くてごめんね)。

毎回0~1dでカット中心で行く戦法変わらずでやってたけどなんか思うように勝てないね。

Sランク帯には過剰とかつよキャラとかめちゃ沸いてて今凄いことになってるらしいけど、一応一戦目からAとかSとかとマッチングしてました。 一応シーズン2SSSだったのもあるのかな。

新メカ防具+7 武器だけ+9くらいあればSSランク帯くらいまでならEMならなんとか生き残れそうな気もするけど(どうせHAくらったらどんだけ強くてもだいたい転ぶので)。


ヘニルも改変あったそうですがこちらは手付けず。 超越者弱いらしいからね……。


課金するとかはとりあえずおいておいてしばらくはエルトリオン狩り楽しむとします(狩られるの間違いかもしれないが)。



今日はこの辺で。
2014/10/02 Thu. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1254-d01c3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

