07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月12日のブログ更新です 


究極進化とかゴッドフェスとか

2014 10.11

よしきた!

現在メインリーダーの一人なので凄い嬉しいです。

リーダースキル→現在のリーダースキル+6コンボ以上で攻撃力アップ

覚醒スキル→操作時間延長 追加

元々強いからどうなるのかなとか思ってたりもしたんだけど純粋に強化だね。

列パなのにコンボで攻撃力アップってどうなんだ? って思うところはありますが、延長ついたとこにより道中安定してコンボ出せば火力も維持しつつボスは列で一撃必殺みたいな感じになりそう。

他にもサタン、闇メタが来ましたね。 どちらも持ってますがサタンはもう赤ソニ完成してからほとんど使ってなくて、闇メタはPTのサブがいなくて使えてません。

闇メタは神属性もリーダースキルの対象になり、属性は闇水へ変更。
神タイプはいるようになれば自分の闇の神がサブに入るようになるので使えるようになるかもしれない!

サタンもリーダースキルがHP増加で道中更なる安定を期待できそう? これも来てみない事には分かりませんがかなり強そう。 あと属性も闇火へと変わるそうです。


実装自体はまだ先のようですが、宝玉とかが必要になる可能性があるので準備はきっちりしておきたいですね。

優先度はソニア>>闇メタ>>サタン の順にしておきましょう。


fc2blog_20141012020323559.jpg

メイメイきた!!

これでアテナが組めますねー。 ただアンケ10終わっちゃってたので、ちょっとタイミングが合ってない。

9回今回GF引いたんですが、他に当たりは堕ルシくらいで、あとは全て被ってました。

金率は別に低いわけではなかったのですが、被るなら赤ソニとかハク辺りが被ってくれたら嬉しかったんですが……。
なぜもうすでに3体もってるのが2回も被るのか。 どうなってるのやら。



パズドラのモチベかなり高いので、早く色んなダンジョンクリアできるようになりたいですねー。


今日はこの辺で。
2014/10/12 Sun. 02:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 はい、やっぱりというか高1の時から持ってた睡眠障害(いわゆる不眠症)が悪化して、まともに大学に通えなくなりました((
 そりゃそうですよね…あのオールの日々に負けて、今は何をしてたんだって話です(大学の方は休学の予定w

 エルソは毎日元気にやってたりします…相変わらず愚痴9割の生活だけど、今は唯一頼れる人が多い場所になってる気がします
 そんなこんなで来れてなかったです…来週から毎週来るようなことがあると、その時はお察しでお願いしますwww 

やっぱりというか@妃 #- | URL | 2014/10/12 17:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1257-aa878d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

