07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月21日のブログ更新です 

究極とか

あちこちに引っ張りだこ状態で忙しかったのでなかなか更新する暇あらずでした……。

モンハン発売されてからあっという間に一週間ですね。

私はようやくG級へ上がることができましたが、そこからがなかなか厳しくてダメですね。攻撃力高すぎや!

ガンサーのテンプレ装備は完成したのですが、やっぱりお守りが弱いためにもうワンランク上を狙うのが厳しい状態であります。

高レベルギルクエ回せるようになるまで上位装備しっかり集めて、G級火山くらいまで行けるようになればまた変わってくるかな?




パズドラでソニア究極来てたのですぐに進化! からのスタミナ回復してたから新ダンジョン初見でいってきたでー!

ラスト盤面はこんな感じから落ちコン込み11コンボ決めて楽々ワンパンでした。

究極赤ソニアは6コンボで攻撃力3倍になるので、列なくてもある程度火力出るようになったのがイイね!

地味に操作延長が効いてる!この面子だと5秒パズルできるね!
相変わらずバインドには弱いけど……。

闇メタは青の仮面足りないからまだ使えないんだけど、どうにか手に入れたら究極して使い勝手とか書いてみたいと思います。

サタンはデビリットが4体いない+金曜安定して周回できないため先を見送ってる状態です。が、闇メタ究極すれば案外簡単に回れるんじゃないかとおもってます(スキブ3はでかい!)

と、こんな感じでリアル事情とモンハンとパズドラが最近の私の日常です。

ひえー寝不足やー(´・ω・`)


近々艦これイベントくるらしいがクリア出来るのか……。


今日はこの辺で。



>さびちゃん
返信遅れてごめんよ!

不眠症か……一時期、というか自分は最近寝れる時あったり寝れないときあったりとか安定しないけどこれも不眠症になるのかね……。
あんまりオールとかダメだよ!リズムいい生活を送れるように努力するといいと思う!

エルソまた最近ちょくちょくやってるけど、エルトリオンばっかり倒しにいってるw
コアか護符でないかなーって思ってるけどでるわけないよね……。
色々変わったせいでわからないことだらけです!

体調とか崩さないようにね!
エルソもインしてる時あるからその時は耳飛ばしてくれたら愚痴とかいくらでも聞きますww

またお待ちしております!
2014/10/21 Tue. 05:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1258-cea14143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

