08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月1日のブログ更新です 


11月だー

もう11月か……。 この前新年明けましておめでとうって言ってたような気がするくらい今年一年経つの早い気がしますね。

いつもこのくだりやってると思うけど、もうなんか気付いたらみんなどっかいっちゃったりしてるからなんかねー。

この数年無駄だったとは思わないし、いい経験だったと思うけど、自分的にはどうなんだろうね。


fc2blog_20141101022316a53.jpg

というわけでモンハンですよモンハン。 最近は全くPC前にいることがありません。

あとはバイトと用事、遊びに行ったりが重なってますからね。 艦これのイベント近々くるらしいけど今回参加できるか微妙だなーほんと。 でも信濃来るってなるとがんばっちゃう!


最近はこの画像の装備担いで野良ってます。 ミヅハ一式地雷扱いされてるっぽいですが、生産でなおかつ一式では普通につえーですよこの装備。

高レベルギルクエ挑戦し続けて発掘武器と神おま目指してますがいまいち芳しくありません。

回避6s3くらいしかいいのないのが現実。 今もっといいの出るはずだからこれじゃ全くダメですな。

完全に補助型棍なんで、攻撃型棍とか作ってみたいんだけどなんしかお守りがない。 妥協して微妙なスキル3つとかになるくらいならこっち使ってるほうがいいじゃんっていう個人的な判断。

あ、因みに私のメインは昔からランスガンランスのランサーガンサーですよ。

見ててこの人上手い! っていうランサーガンサーと出会いたいですねー。

ランス用装備、ガンス用装備が中途半端だから(お守りが無い)こうしてサブ武器として棍を振り回す日々でございます。

最初使い方意味不明でしたけどこの武器前から強い強い言われてる通り最強でした。 
もう200回ほど振り回してますがかなり慣れてきました。 これならメイン張れるな。。。(ランスガンス使いたい)


さてさて、まあこんな感じですが頑張っていきましょうかね。


今日はこの辺で。


>さびちゃん

最近あっちこっちいってるから申し訳ないほんと……。

PC開く気力ないのはあるかな! 開いてもなんか適当にサーフィンして終わっちゃうのが最近の現状。

それって大丈夫ですか……。
あんまり気負いすぎないように。 気負いすぎたら自分みたいになっちゃうよ!

今日ハロウィンだけどトリックオアトリート的な要素は一切ありませんでした……。
誰かお菓子でも貰いに来てくれないかなとか思ったりしてた時期もあるけど、よく考えたら日本でそんな風習はなかったんや……。
言葉遣いに関しては自分はあんまり分からないけど、自分ではそういう変化に気付かないことって多いと思う。

あまり無理はしないように~。
2014/11/01 Sat. 02:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1260-9a1bf936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

