06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月14日のブログ更新です 

卒店とか色々

お世話になっていた方々がバイト先からいなくなるというのはやはり寂しいものですね。

世代交代、っていうのにはおかしいかもしれませんが、そんなものなんでしょうね。あれ以来改めて感じます。

この前の飲み会の初っ端である事を言われたんですが、流石に5年以上いればバレる人にはバレるんでしょうね。


とかまあ色々考えてたら一週間以上経っていたというね!!

月曜日は皆スポッチャいってきましたよっと!

4.5年……いや、もっと前に一時期そのラウワンに通ってた時期があったけど、えらい変わってたなあ……主にラウワンの周囲が。

ここにあれあったよなーとか呟いてたら、それ結構前に潰れましたよーとか言われて古臭い人間だなと自覚しました(´・ω・`)

なんだかんだやっぱりこういうのは楽しいですね、悩みとかその他諸々もそういう時はすべて吹き飛びます。

また都合あえばGOですね。



これが私の貫通ヘヴィだっ!

ディスティの威力を底上げ頑張ってみたけどどうなのかなーと。

弾道強化がめちゃつえー!とか言われてたので使ってみたらこれが本当に強い。
貫通だと恩恵もバッチリな気がします。

回避距離あるので割と避けれます。
ただ、自分がヘヴィほとんど担いだことないのがネックですね。

ある程度うまく行けるようになれば舞踏家型とかで組めるかもしれませんね。




そしてこちらがセルレ弓を使った無慈悲型弓です。

これに回避距離をつけれれば圧倒的強さとDPS出せそうなのですが、なかなかそんな神おまは持っていません。

防御かなり高いのでワンパンの危険性が軽減されるのがでかいですね。

ただ当たらないこと前提だからもっとスキルを積める構成にしたほうが総合火力は上なんだよね、そんなの出来るほどうまくないんだけど。


モンハン楽しいけど、今日からなんと艦これイベントらしいです!

こちらも頑張っていきましょう。
最終海域までいけるかわからんけど…。


今日はこの辺で。
2014/11/14 Fri. 08:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1262-1bf8f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

