09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月23日のブログ更新です 


あるきまわってちかれたよ

ここ一週間くらいあちこち歩き回って足が痛い。

とはいえ身体のどこかにガタがきてるとかそういうのはなくて、PCガチガチにやってた時代でも肩は凝りませんでした。

デスクワークとかに向いてるのかもしれない。 あくまで向いてるだけだけど。


LoLは新シーズン開始で再び魔境スタートを恐れてる勢です。

とりあえず一戦やったけどやったら上手い味方がいたりするから前ほどひどくないかも、現時点では。

プラチナスタート目指したいところだけどどうなるかな? 4の時はpromo最悪のスタートだったから今回はなんとか凌ぎきりたい。


エルソードまたやってます、まったりと。 とはいえペット、騎乗ペットとか全部買い揃えるくらいはやってます。

ギルドとかも特に入らずに野良に出没してる感じですね。

現時点のゴールというか目標をある程度立ててるので、それが達成したらどっかいれてもらおうかな……。 


艦これ、LoL、エルソードとヴァンガードに生きてます。

知り合いが大量のデッキ買い揃えてるんですが、煉獄デッキを普段からお世話になってるということでいただきました。

かるーく見たけど強化できるところは大量。 ダメージゾーン回復とかぶっちゃけそこまでいらないからグレ1全部ラーヴァに変えてやろうかね。 ちなみに完全ガードはかなり安価で売られてたので4枚とも新しいのに差し替えました。

とはいえ、煉獄初期のペインニュート軸だったので、実は言うとペインをグレートに差し替えたい……けどそれだけで8kほどかかりそうだからほりゅー。

G4もエレメント8枚そろえたのでレギオンもばっちり対応しました。 ルートフレアは高いからマフムードだけ今度買うかもしれん。

私のデッキ自体はこれでDuoと煉獄の二つになったわけですが、その知り合いがこれ貸しとくから使ってくれということで現状手持ちに神器、撃退者、探索者、オバロXが手元にあります。

全部上位~トップクラスのデッキばかりで私驚きを隠せてません(おかねのちからはこわーい)。


環境はでカラミティ2枚制限、ローレルが1枚制限になるということで、先輩に鋼闘機使ってる人がいるのですが大幅Nerfで辛そうにしてました。


今後とも予定が重なってて色々と時間ありませんが空き時間でゲームとかは楽しみます。


今日はこの辺で。
2015/01/23 Fri. 01:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1268-7db57053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

