06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月23日のブログ更新です 


博多いってたので

SC_ 2015-02-23 04-42-08-728

少しの間博多に旅行に行ってたのでかなーり遅れてます……。

アイシャの顔もどことなく怒ってるような気がしますね……。

アイシャ『やるっていってたのにぜんぜん進んでないわ……』 こんな感じでしょうか。

この前@665周だったので、45周ほど進んだから若干進歩してるよ!!!

というわけで@620周……終わるかなあ。 エルソかなり長い時間やってるけどスプレンダー系、スピードラン系の称号は一つもないんですよね。  だから無性にほしくなったよね、強いらしいし。

正直本気になれば結構早く終わる気がするけど如何せんずっとやってるとモチベがね……。

最近は動画とか流しながらするようになったから結構快適だけどね!

+7なんかじゃー今の時代野良もきつい、というかダンジョン用装備持ってないが主な原因。

みんなD用装備はクリ80%↑とかあるよね……私30%だよ……。

かといって本家でヘニル・秘密改変来るの決まったので今更強化ドラゴ作るようなことはなーと。

死神が4月までに終わる→Lanox実装とlu/ciel実装→ヘニル・秘密改変 

この流れが来るならきっと夏までは大丈夫っ……!(慢心) い、いいですし、死神とったらヘニルと秘密いきますし……!

ふぁー!!


今日はこの辺で。
2015/02/23 Mon. 04:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1271-2d74d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

