05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月18日のブログ更新です 


正式開始

lovaの正式サービスが本日より始まりました。

課金システムとか、そういうのの追加だね!

期待されてたバランス調整が予想されてたものとは180°反対側に飛び出していった……。

オーラはまあ前から強かったから置いておくとして、超魔が本当がやばい。

オーラや突撃系のカウンターとして大活躍してたヨルムンさんがNerf食らったために超魔とオーラをよく戦場で見かけるようになりました。

神族が硬すぎてもはや溶かせないオンライン。 現環境を神と超魔で総なめしてることでしょう。 

もっとも弱いといわれてる魔種はコンボ起点となるミリアが大幅Nerf、他調整なし! 何故こうなった……。


というわけで、相変わらず神ゲーです。

2015 6.18

前よりちょこっとキル平均が増えました。 使うデッキ変えたからですねー。
運命神→(恐らくラグナ修正後に火力不足、耐久面も不安が残りそうなので今のうちに他を練習)

アリダリは始まる前からアリスが可愛いと思ったので作ろうと思ってました。

魔種は現時点ではかなり不遇っぽいので、修正入らずに長く使えそうだと思ったのもあります。

ただミリアがNerfされたせいで継続戦闘力の低下。 一発打って倒せなかった場合反撃食らってしぬorAPなくなって結局Recall。

この特性上Killどうしてもほしいいいいって感じですが、RES上がる系の相手だと普通に耐えられたりするのできっついですねー。

けどこの構成は使ってて楽しいのでいい感じですね。 運命神とはまた違ったあれです。

アリダリ割といい感じに仕上がってCarry出来るようになってきたらアリーナ行ってみようかなーとか考えてます。


それにしても、上手い人の配信とか見てたら動き全然違うなーと。
野良で同じ構成でもそういう動きが出来てる人はほとんどいないからやっぱりうまいんだなーって率直に思いました。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2015/06/18 Thu. 04:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1280-ca3cc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。