09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月16日のブログ更新です 


管理人なれた!

2015 7.15

ようやく手に入れれた!!

ここまで長かった……。 アリダリ含んだ色々なデッキ試して今の環境に合わせて面子入れ替えるのは楽しかったです。

2015 7.15 2

そしてこちらも同時取得。 彼女なしでアリスは機能しませんし、アリスなしではこの子が機能しません。

300戦これできっちり消化したわけですが、この前にあのバハムート先輩の称号も手に入れてたのでこれでキャラ称号3つですね。

2015 7.15 3

アリダリ称号取得したときの試合数こんな感じ。 だいぶ勝率落ちたけど身内と細々と頑張ってます。

300引いたら164なので、100戦以上は運命神、50戦は人獣とあとその他という感じにプレイしてると思われる。

ので、次は運命あたりのキャラ称号取れればいいね! 取っても夢の管理人ばっかりつけてそうだけど!

今はアリーナ用に別軸の魔種組んでますが、ノーマルにこの子達は連れて行きます。
現状かなりシナジー性薄い(ダメージくらいしかない)ので、強化されたらアリーナとかで使うと思います。



あと上位の方々の呟きを見てたらやっぱりチームで行くの楽しそうだなーって思ったりするのでチーム探してます。

そこまでガチでやる時間ないけどやっぱりやるからには勝ちたいからどっか入れたらいいの!



今日はこの辺で。
2015/07/16 Thu. 02:46 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/31 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1283-dae648e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

