09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月18日のブログ更新です 


やくいちねんぶり!

寝てましたか。生きてましたか。一応生きてました。


時間取れることとかもなかったし色々あったりでこっち来てませんでした。覚えててくれてる方がいたら幸いです。


53a1b7086bf3c05c119b34896cf211b1.png


と、いきなりですがlovaサービス終了!!

おいいいいいいいい!! マジかよ!!!!!!!!!!!!

って言いたくなるわけもなく、そりゃそうなるわなって……うん。

うーん色々原因あるけど、やっぱり一番はバランス調整怠ったことだよね。 
ユーザーアンケート何回かあったけど、それが反映されてたようには見えなかったし。

自分は正式からやった勢ですが、一番ひどかったのはアリスク時代ですかね。

スクナ、ジェニー、アーリィ、ニャルの構成。 まだブリンクがnerfされてない時代だったんで、魔種の最大射程以上の距離から圧倒的拘束力もった人が次々と飛んでくるあの光景。

約一ヶ月続いた結果、人多分いなくなりましたよねきっと。 ちょくちょくやってた自分ですら離れてましたもの。


そんなこんなで次々とバランス調整がならぬまま人が減っていき、自分がArena戦ガチってた後、LoLの日本鯖が正式に開始されてからはめっきり人が消えましたね。 同じ時間にやれば同じ人としか当たらない。それが入れ替わるだけって状況が今も続いてると思います。


個人的には凄く楽しんでました。 システムやデッキビルド、凄くいいゲームだと思いました。
だから残念ですね。 去年書いた記事くらいからしっかりと調整をしていればこんなことにはなってなかったと思います。


2015 7.12 22015 7.12 3

この二人が見れなくなるのがつらいですね。 AC版にはいますが、あいにくそっちはやってないので……。

もっとも愛用してたデッキだといえるでしょう。 レッドクイーン追加、若干のBuffが加わった彼女たちが見れなくなるのは辛いですね。

自分はほとんど野良では見ませんでしたが、やっぱり可愛いですよね、最後の最後まで打たれ弱かったけど。

2015 7.152015 7.15 2

私はこのときの感動を忘れません!!!!!!!!!!!

サービス終了まで時間あったらやってるんで、そのときに当たった方いればよろしくお願いします。

アリダリじゃなくて、他のやってるかもしれませんが、相手にいたらだいたい真ん中(B)に来ます。

どっかでこの一年でよく使ってたデッキとかまとめたりもするかも??

最後の思い出に残すためにね!




いやーでもこっから時間あるか分からんからまたしばらくいなくなる可能性のが高いです。



今日はこの辺で。
2016/05/18 Wed. 05:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1284-f311835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

