07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月28日のブログ更新です 


もうすぐということでね

さて、もうlovaのサービス終了まであと少しですね。 私はもうやる時間がなさそうなので今日が最後のプレイになりそうです。

成績とか色々撮影したし、もう十分かな……すごくいいゲームだったと思うけど、ゲームのレベルとかそういうのは最後まで上がりませんでしたね。 最後までお祭りゲーって感じの印象でした。

ScreenShot00000.jpg

オープンβから初めてここまでやってましたが、なかなかでしたね。

最初期は運命神から始まり、そのあとからアリダリ始めました。 元々遠距離職ばかりやっていたのに、結局最後の方は近接職やってましたね。

ScreenShot00004.jpg

最終成績はこれ。 ほとんどソロか二人でやってたのでので勝率65%は結構頑張ったと思います。
チームとのマッチングシステムがひどくて相手7人でこっち2:2:2:1とかのチームでしたからね、大変でした。

2016のArena 1stで20位収めた時くらいですかねこのゲームが終わりかなと思ったのは。
ちょうどlolの日本鯖来て上位勢の方々がそちらに流れていってからは過疎がより酷くなったと思います。

同じ時間にやったら同じ人しかいませんからね。 今同時接続100人いないんじゃないでしょうか。
一部屋しか多分回ってないでしょうしもっと少ないかもしれませんね。

ScreenShot00006.jpg

最後の方に使ってたのはこちらのデッキ+以前の記事で紹介したデッキです。

一番何が辛いってアリダリを動かせないことですかね……AC版ではもちろん彼女たちもいますが、まだ始めてすらないので。
アリス称号手に入れてからはずっとアリス称号で戦ってましたからね、それだけアリダリは大好きでした!
ミリアアリダリジェーン時代から使ってたよ!!!!!


こんな感じでSS撮るのもこのゲーム気に入ってたという感じですね。

ScreenShot00005.jpg

あとは近接用の最終装備。

チケット配りまくってたから回しまくったらこうなった。 剣が普通にかっこいい!



本当に楽しかったゲームだけに残念ですね。 時間もほどほどに潰せて楽しめるってゲームは他になかなか無かったので時間ない時でも気軽にプレイできたのはすごく評価できました。

またどこかでもし復活するときがあればそのときはまたやりたいですね。

そしてまたアリダリを動かすんや!!!!!


lovaお疲れ様でした。 またどこかでお会いしましょう。

そして私は次のまったり楽しめるゲーム探します!!!



今日はこの辺で。
2016/06/28 Tue. 19:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1287-734d459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

