10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月21日のブログ更新です 


私です。

今日とある人が帰ってきました。 色々あったみたいだけど、帰ってきてくれたことは素直に嬉しいです。

よっしゃ! テンション上げてこ。



screenshot1280.jpg

screenshot1282.jpg

夕方頃に雑談してたCilvery誘ってマルチ~

今日もたくさんの人が来てくれました。

岡崎さんが『もちょこい』って言葉の意味知ってる? って話になって、本当の意味は『くすぐったい』って意味らしいんだけど、しるべりーは『もうちょっとこっちこい』とか,
かるたさんは『mochokoinosigure』とかなんかもうとにかく面白かったww

osu!流行語大賞あるなこれ(´っω< `)

で、飯というわけで解散。



風呂とか飯とか全部済ませて帰ってきたら、しるべりーに『なってけとかの会議来る!?』って誘われたからいってみた。

osu! 英語会議

やべえ外人しかいねえ!!!

皆英語流暢に喋っててマジでカッコ良かった。

俺とかしるべりーとかるるっちさんはチャット専門でした。

なってけが急におっぱいおっぱい連呼したり、『賭博、ヤラナイカ?』とかいきなり言い始めたりで皆大爆笑だった。

途中でみずきさんが呼ばれて外人の女の人と喋ってたけど、日本語伝わらないのって怖い…ってずっと言ってた。

英語とか聞くのだけで精一杯だったけど、みんな面白い人ばっかりで楽しかった!!

またこういう機会があれば参加したいね(´っω< `)



んー……ちょっとはなしてたけど、本当その通りだなあって思う。

俺もいい加減にしないとな。

ほんと……



今日はこの辺で。





>ななしさん

自分はその一回で取れたフレンドに何コンボで、あとどのくらいのAccでって聞いて全く同じようにしたんですがダメでした><

確かに、頑張ってわざとDだした。みたいなのはだめなのかもしれませんねえ。

Optionの項目については確認してなかったので、明日でも確認して試してみます。


条件さえ分かれば取るのは簡単なのに……
2012/04/21 Sat. 03:44 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

僕のことをネタにするには著作権が必要なんですよ。

岡崎 #- | URL | 2012/04/22 22:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/435-3b791107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

