08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月25日のブログ更新です 


どーーーん。

今日は暑かった。 窓とか全開にしてたけど風があまり吹いてなかったせいか全然涼しくならなかった。

夜風にあたって星を見たいとか、ここ数年思います。 まあ、大阪の夜は明るすぎて綺麗な星空が見える場所なんて家の近くにはありませんが。


screenshot1285.jpg

お絵かきするかーってなって、その待機時間の時にめろふぉびあさんCilveryの難易度やったら二回で出来た。

良い成長っぷり、今日のAimと連打の精度と安定感は全然ダメだったけどね……

因みにまだRankedしてません。



というわけで皆でお絵かき~(´っω< `)

面子⇒Cilvery、かるたさん、岡崎さん、えすとさん、れみりあさん、俺

なんかよく分からないけどSleipnirでお絵かきの森起動すると画面の大きさ100%だとフル画面に出来ないんだよね…だからいつも80%にしてやってるんだけど、まともな画像取ることが出来ない。

どこかで設定できるのかな? 今度見てみよう。

で、とりあえずこちらを見ていただきたい。

oekaki 4.24

なんだこれーーーーいじめだーーーーーーーーーー

とりあえず今日一緒にお絵かきした人は皆変態ね……(´・ω・ `)

あとやってる最中に岡崎さんが何故かめっちゃ応援してくれてた、もしかして俺のファン……!?

ということは多分無いので、いつものノリでしょうw

久しぶりにお絵かきやったけど楽しかった!! またやろう!



LoL

LoL 4.24

LoL syukuhai

遂に俺達のRankedTeam【SyuKuHai】が誕生した。

で、上の画像の五人が揃ってたから、初Ranked5-5行くか! って話になって行くことに。

LoL 4.24 2

記念すべき一戦目は勝利で終わることが出来ました。 やったね!!


で、まあ一戦で終わってそのあとNormalやってたんだけどそこでバグ発生。

ここ開けば分かりますけど、Ranked5-5勝ったあとNormalいってリザルト画面帰ってきたらこうなってたw

俺のPCの処理速度がLoLのリザルト画面の処理すら出来なかったということになる……(´;ω; `)

面白いバグだったから保存しておいたw



今日は英語会議なかった(´・ω・ `) 秘密会議の方は開かれてたけど、今日はあまり喋れなかった。

まあそれでも最近楽しくみんなとお話できて嬉しいんですけどねー!

ただチャットしてて、お互いに『おもしろいことないかな……』って言ってるw

難しい世の中だ。



今日はこの辺で。

2012/04/25 Wed. 03:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/439-e3e38501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

