07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月29日のブログ更新です 


どうも~

今日は予定通りオフ会してきました。

一ヶ月半ぶりくらいだなw ん~これを開催するまでに色々あった。

割と今日は動きまわったり運動したからめっちゃ疲れてるw これは明日筋肉痛やな……


というわけでいつも通り面子紹介から。

と言ってもめっちゃ多かったから一人ひとり紹介するのはあれだからざっと!(敬称略でw)

面子⇒賭博、Alios、Rain、Quilt、ぼんごれ、ぱちぇ、りりうむ、ほるもん、KSHR、azuraer

総勢10名の大規模オフ会に。 壁殴り面子+関西勢の混合オフ会になりましたね。

賭博さん、きるとさんに会うのは初めてだったね。 会っておきたい人達だったから今日会えて良かった。


それでは、ここからは詳細。


10時にドスパラに集合。 当然開いてなかったので、前で待ってました。

次々と面子揃っていって、最終的にありおすさん達遠方勢の方々が合流して……

ってなったんだが、賭博さんの威圧感が半端無くて向こうから歩いてきた賭博さんを見てみんな後ずさりしてたねw

『やんきーかよ! おい!』 って声が皆の口から飛び出しました。 そんな感じのイメージですね。

あ、因みにかさはらさんは用事で少し遅れて合流する、と言うことになったので9人でとりあえず飯を食べることに。

ぱちぇさんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』のきたなシュランで紹介されてた店のオムライスが食べたい! ってなったからそれを皆で食べに行くことに。

昼前ということもあってか、店内は空いててすぐに入れた。

各自席に座って、ざっつだーん! 免許書見せてもらったり~ osu!のマップのことについて話したり~ 世間話したり~ いつもの感じだw 

初めてあった二人とも普通に喋れたから全く問題なし! よっ組長! って感じのノリねw あの空気大好き。


オフ会 4.28 4

これが例の三ツ星取ったオムライス。

俺ケチャップ以外がかかってるオムライス店で食べるの初めてだったけど、普通に美味かった! 

隠れた名店とはこの事を言うのかもしれん。 というか、ああいう店のほうが美味いっていうのはあると思うね。


まったり雑談して、じゃあ移動してどこ行くか~ って話になって、ほるもんさんが千日前のラウンド1オープンしたばっかりだから行く? ってことになったから行くことに~

オフ会 4.28 5

でけーーーw

これは工事中の時の写真を発掘して持ってきた。(撮り忘れた)

昨日からオープンしたらしくて、土曜日なのにあんまり人いなかった。

まあ多分GWだし、みんなどこか出かけてるのかなって言ってた。

jubeat

凛として遂にS乗った! やったああああ!

あとCとかBとかだった曲のランクBとかAにあげたり~

リントブルムも初めてクリア出来たw 超うれしい(´っω< `)


とかまあ各自ゲーセンを堪能して、その後スポッチャに。

ここでKSHRさん合流。 今回は瞬間最大人数じゃなくてきちんと10人でした。

空いてたから割と色んなので遊べたねw

俺、ありおすさん、きるとさん、の三人でロデオとかに挑戦したり~ 卓球したり~ ダーツしたり~ バドミントンしたり~ バッティングやったり~ とかとにかく色々したw

で、3時間たっぷり遊びまくってた。 そしたら足が痛くて痛くてねえ。

運動不足だーって感じで泣いてた。 水泳やってる時はめちゃめちゃ体力あったのにねえw

全てはロデオが原因。 あれはやめたほうがいい。



そこからはいつも通りオタロード巡り。

の前にほるもんさんが唐揚げ買ってた!(ほぼおごりみたいなもの)

オフ会 4.28 3

金のとりからって店です。

皆別々に買おうとしたらまとめて買っちゃった方が得だぞ、とか言われてなんか流れでそのまま買うことになってこういう結果になった。

ほるもんさんには感謝やな……


アールジュネス

カントクさん、てぃんくるさんの版画展やってた。 新作出ててマジで可愛かった(´っω< `) 値段も高かった。

タペとか文房具セットとか売ってて買うか~? とか思ったけど、あとにらしんばんとか控えてたからやめておいた。

まあ結局いつも通りの店全部回ったけど、欲しいものはなかった。

結果、通販でカントクさんの画集買うことにした。

だから今日何も買ってないです(´;ω; `)

個人的にはあのロリ巨乳のピーな本が今回の中でちょっと気になってたけど、さすがにあれを買う勇気は俺にはなかった。



そこから新世界に移動して串かつ! ほるもんさんはバイトで抜けて9人で!

席ないかな、とか思ってたけど粘ってたら奇跡的に9人座れたからラッキー☆ミ

席4:5って感じで隣合って座って、俺賭博さんの横になった(ガクガクブルブル)的な意味で。

オフ会 4.28 2

いつも通りの盛り合わせ。

ちらっと見えてるジーパンがこれ賭博さんです。 威圧感が画像越しからでも伝わりますねえ。


オフ会 4.28

はい、さそり入りましたーーーーーーーーー

もう一つ映ってるのはカエル。 全部賭博さんが食しました。

向こう側のテーブルではコオロギさんやらくださんやカンガルーさんを食べてる方もいましたねえ……

OMAERA SONNAMONO KUUTOKA AHODESUKA!? って感じで鳥肌立ってのがあずらえるです。

俺はこんなのぜってえ食わないからな……(´・ω・ `)

このあと酒とか飲んでる人もいたし、賭博さんにいたってはデザート串ローラー始めるわでなんかもう凄いことになってた。

雑談の方も忘れずにね。 色々話したねえ今日も。 まあ、楽しかった!(意味深)


で、凄い長い時間店の中で話し込んで、精算して、ぱちぇさんがダッシュで走り去るとこ見て、皆と日本橋まで戻り、賭博さんと握手したりして解散。

あの人の代わりに俺が今日はぼっちやってた。 まあ、たまにはやっておかないとな!w




というわけで、こんな感じでオフ会終わりました。

いやー面白かったね。 関西のオフ会の中でも歴史に残る一日だったと思う。

今回のこのオフ会通して、会いたかった人に会えたし、色々話しできたりして更に仲が深まったんじゃないでしょうか。

壁殴りは今の俺の居場所の一つだし、その面子とまた顔あわせて喋れる機会が再び訪れることを願ってます。




というわけで、皆! おつかれであった! またやろう!



ありがとう、これからもよろしく。


今日はこの辺で。





>名無しさん

自分は反応出来るところはそのまま押して、出来ないところは覚える、という感じでプレイしてます。

これはHDHRに限らず、全てのmodで言えることです。

参考になるかはわかりませんが、自分は『曲の音』でリズムを取っているので、そういうのでも自分は判断したりします。

基本的には上に書いた通りです。 区別できるところはそのまま叩き、分からないところは覚えて押すようにしてます!



2012/04/29 Sun. 02:37 | trackback: 1 | comment: 2edit

コメント

すばらしい回答ありがとうございます!参考になりました。

#- | URL | 2012/04/29 03:06 * edit *

オフ会おつであったーーー!!!またやりたいですな・・・。とりあえず寝顔は消して、どうぞ。

賭博最高 #- | URL | 2012/04/30 13:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/443-48d9f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月29日のブログ更新です】

どうも~今日は予定通りオフ会してきました。一ヶ月半ぶりくらいだなwん~これを開催するまでに色々あっり紹介するのはあれだからざっと!(敬称略でw)面子⇒賭博、Alios、Rain、Quilt、ぼんごれ、ぱちぇ、りりうむ、ほるもん、KSHR、azuraer総勢10名の大規模オフ会に。壁?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/29 02:50

