10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月2日のブログ更新です 

私だ。

とにかく申し訳なかった。 勘違いさせるほうが今回は悪かった。

俺が行なってきた行動から見ればああいう行動を起こせばそう取るって推測できただろうに…… 

ほんと、俺ってバカ。 でも、それでもこんな俺を許してくれる二人に感謝。


screenshot1306.jpg

DJ Okawari - Luv Letter

SS 取ったったーーー!!

久しぶりに感動できる記録を取った気がする。 

Cilveryに『いい曲!』って紹介されてから結構経つけどようやく取れた…(´;ω; `)

ただ1ページ目に乗れなかったのはちょっと悔しいのだ。


screenshot1308.jpg

Cilveryからinvite飛んできてそのままマルチへ。

りりうむさんの部屋だった。 ニコ生配信してたのかな? その辺は確認しなかったから分からなかったけど!

結構長い間プレイして人が少なくなってきたから解散。


screenshot1310.jpg

そのあとしるべりーとNDにマルチ誘われてたから行こう! って話になってたからすぐに部屋を移動してNDが立てた部屋に。

こちらは英語会議の面子のマルチですね。 英語会議にいなかった人も多かったけどw

まあ普通の鍵なしの野良ですねw

常にDTついてる以外は、ですけどね……

終わってみたら超疲れてました。 もう完全に指いじめてるだけでしょこれ!!


というわけでご飯とかあるから休憩って感じで休憩タイム。


screenshot1311.jpg

こちらもCilveryのマルチ。

賭博さん含めたこの三人は英語会議で一緒にいる三人です。

ただ二人疲れてて、ちょっとある問題が起こっちゃったのですぐに解散になっちゃった><


明日またやると思う! 明日は……ねっ!



近づいてきて、遠くなる。

世の中、そんなものなのかもしれないな。



今日はこの辺で。



2012/05/02 Wed. 02:02 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

okawariを並び替えるとwarokaiに・・・

warokai #- | URL | 2012/05/02 17:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/446-565e1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

