10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月4日のブログ更新です 


どうも。

めっちゃ長いこと今日は起きててめっちゃ眠い……けど、今日色々やったからそれはまとめておかないといけないのだ。


英語会議 5.3

色々やってましたが、とりあえず今日の一番中心になってたのがこの会議。

英語会議じゃなくてまた別会議です。

MAIDちゃんと今日初めて喋ったけどめっちゃ面白かったww

『は~い あずれあ!!』って言って『こんち~』とか言ってたwwww

とにかくここにいる皆テンション高くて楽しすぎるw 

俺とかCilveryは皆が話す度に笑ってました。


会議繋ぎながらお絵かきの森もやってました。

面子⇒あずらえる、しるべりー、acyfdさん、mntoさん

残念ながらSS撮り忘れるといういつものあれで画像はないけど、こっちもVC繋いで笑いながらやってた。


英語会議 5.3 2
英語会議 5.3 3

皆離席していってElyさんと二人っきりで会議通話してて何かゲームしよう! ってなって誘われたのがこちらの『omgpop』というゲーム。

最初はぷよぷよもどきで勝負したけど全く歯が立たなくて泣いた。 女の子強い。

あとからしるべりーとSakuyaさんが来て四人でやってた。

しるべりーがゲーム下手ということが判明して皆で笑いながら応援したり、とにかく色々やってたw


とにかく色々やってた。 何やったか忘れるレベルで何かやってた。

皆でbakaとかeroとかhentaiとかチャットめっちゃ盛り上がるわVC盛り上がるわでなんかてんやわんやw

その間終始笑っててめっちゃ楽しかったーーーーーー またやりたいねw



LoL 5.3

我が祝杯も5vs5Ranked最近やり始めて、今のところ7勝1敗。

今日は4連勝してきた。 いい感じにmidで勝てた。 RankedのMorangaの勝率がうなぎ登りである。

この調子でチームレートあげていきたいねw



screenshot1319.jpg

kohakuさんに誘われてこの時間までマルチやってた!

直前までリトキチしてたから指は充分温まってたけど、ただやっぱりこの時間まで普段起きてないから眠かったw

あと、指温まってても出来ない曲はできません、鬼畜曲NG!!!!!!!!

楽しかったw またやろう!!




というわけで今日は色々やってました。

最近日本人より外国人と話すことが多い気がする。

楽しい人ばっかりだし、喋ってて楽しいw

これからもどんどん絡んでいこう。



今日はこの辺で。
2012/05/04 Fri. 05:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/448-f7a608e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

