08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月5日のブログ更新です 


どうも。

あれですかー 今日は世間で言う子供の日とかいうやつですかーー

おーテンション上がりますねえええ>ω<

とまあこんな感じではしゃぐ辺り、まだまだ子供なんでしょう。

実年齢≠精神年齢 というのは、最近になってよく思うようになったね。


物語に触れる機会がまた多くなってきたから、色々と考えることがあったりなかったり。

ノベルでもゲームでもなんでも、何か訴えかけてくるような物語が好きです。 読んでてプレイしてて考えさせられるようなやつがね。

……片隅の本棚に埋まっちまってるいつの日か買ったラノベ、これ早く消化しねえとな……


英語会議 5.4

起きたらelyに『omgpop』に誘われたからやってきた!!

Puzzle Bobbleみたいなゲームもあったけど…一体何種類あるんだこのゲーム。

VC繋いでたけど皆喋ってなかったから今日はチャットしまくって笑ってました。


screenshot1320.jpg

omgpopやってて、皆退席していって、またこの前と同じようにelyと二人っきりになっちゃって『LoL suru?』って話になって二人でLoLやろうかと思ったら、ちょうど退席してたCilveryが帰ってきたのでマルチやろっか! ってことになってマルチ!

screenshot1324.jpg

こんな感じで皆でマルチやってた!

最近外国人、特に韓国勢と絡むことが多くなって皆でこうやって遊ぶことが多い!

皆面白い人ばっかりだ! 皆日本語だいたいわかってるから普通に日本語で話せるのが大きいかもw



今日出かけたけど、なんかパッとしなかったね。

おかしいなあーとか思いながら過ごしてた、前までだったらリアルでなんかしてて『暇だ』 なんて思ったこと無いのにね。




今日はこの辺で。
2012/05/05 Sat. 05:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/449-df7f6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

