08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月6日のブログ更新です 


私です。

こどもの日でしたが、今日も遊び倒してきました。 リアルじゃなくてネットでね!



英語会議 5.5

英語会議 5.5 2

今日も『epic』面子で楽しく『omgpop』やってきた!!

昼くらいに起きてから夜の8時くらいまでずっとここの皆で遊んでました。


英語会議 5.5 4

で、なんか回線か何かがバグってUNOみたいなゲームやってる時にelyとタイマンになってやってたらなんかお互いカードの枚数が凄いことにw

英語会議 5.5 3

最終的にはこんな感じになったw このバグ(?)のような対決してたelyも俺も、スペクトしてた皆も笑ってた。


screenshot1326.jpg

しばらくomgpopの盛り上がった後、Cilveryにマルチ呼ばれたから皆でそっちに移動してマルチすることに!

screenshot1327.jpg

screenshot1328.jpg

こんな感じでepicの面子入れ替わりながら長い間チーム戦楽しんでたw

VC繋ぎながらやってたけど、皆テンション高すぎて面白すぎ!w

Skypeの会議チャット、osu!内のチャット、VCとか色々してて忙しかった……

でも楽しかったから良かった~(´っω< `)

ここ三日くらいここのみんなと遊んでるけど笑い止まらなくて楽しい。 

自分出して盛り上がれるところとか他じゃ壁殴りと祝杯くらいしかないからね。

う~ん、やはりあの子には感謝の言葉しかないね。 土下座なう。



osu!

マルチの最中にSolarのFLでCilveryと対決して負けた。

その流れで『Osu! Flashlight Tournament』また今度やろうw って話になって、それまで何か一曲選んで対決しよう、って話になりました。

『あずらえるが選んで』ってことで結構迷ったけど、やはりここは神曲神譜面のアレを指名するしかない! というわけでお互いok出たので、今日しるべりーが寝た後に時間出来たからやってみた。


screenshot1332.jpg

DJ Genericname - Dear You

出来た。

わからないところ覚えることから始まり⇒FL100%⇒HDFL100%まで一時間ちょっとくらいかな。 誰もが認める神曲神譜面。

なかなかのジャンプ譜面にもかかわらず意外にも時間がかからなかったのはきっと神曲補正のおかげである。

起きたらしるべりーにいい報告ができそうだ(´っω< `)


最近画像多くて良い感じ! それでも撮り忘れは結構あるけど><

osu!やる気あんまり出てないけど、やっぱり目標である人に近づきたいから頑張らないとな。

そのためには指の強化と安定感の強化の二つが必要だ。

この辺り重点置いてやっていくことにしよう。


今日はこの辺で。

2012/05/06 Sun. 05:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/450-d7a85d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

