10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月7日のブログ更新です 

わーーーたーーーしーーーだーーー。 きちんと伸ばす棒の数合わせる辺り暇人の証拠。

こういう細かいところまで気になっちゃう性格です。

何型でしょう? って答えたらだいたい『A型』って帰ってくる辺りちょっとだけ嬉しいです。

さて、俺は本当は何型でしょう?_?


screenshot1335.jpg

epicマルチです。

最後の方は最近特に仲よくしてるEly,Cilveryコンビとazuraer,sakuyaコンビで対決してました。

DTとかFLとかHRとか色んなmodで対決! まあ対決といってもわいわいやってて結果とか特に関係なかったけどw



screenshot1340.jpg

NatsumeRinちゃんと一緒に遊ぼうマルチ!

Cilveryからinvite飛んできたから行ってみたらこんな感じに!

途中でテストプレイ頼まれたから抜けちゃって鍵かかってなかったから終わって帰ろうとしたら入れなくなってたT___T

うわあああいればよかったあああ とか部屋抜けたあとで後悔してた。 

りんちゃんと仲良く慣れる機会だったかもしれないのに……(´;ω; `)


今日も楽しかった! またやろう!(´っω< `)


osu! suirenn

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love (Short Ver.)

すいれんちゃんの譜面が遂にRankedした!!!

前々から応援してたけど、とうとうRankedしたね>< おめでとう!!

一位取ったら美少女上から降ってくるからって言われたから昨日の今日だけどちょっと頑張ることにした。

screenshot1338.jpg

割と今日はゆっくり時間をかけてやった。

FLやって、目が痛くなったから休憩して、マルチとかそういうのひと通り終えてから落ち着いてHDFLやったらできた。

スピン無い曲のHDFLって100×1っていう過去のトラウマ(ぼーぐさんのSymphonicLoveの時とかosuplayerのAsgardとかがそう)を遂に乗り越えたT_________T

というわけであずらえるの出来る仕事だけはこなしておきました。

まだ大丈夫かな…? まだ見える。 いつか見えなくなったら引退だなーw



LoL

祝杯面子とやるのは最近の日課です。

何も誘われない時とか何もしてない時はそっちで主に活動してます。

LoL 5.6

elyと二人でLoLデートしてきた~ <3

Supportばっかりやってもらって非常に申し訳なかった……(´;ω; `)

しかも相方はあんまり上手くなかったみたいでずっとbakaaaaaって二人で言ってましたw

そういう時のSupportってどうすればいいか分からないから難しいよね…


mata yaroune! >w<)/



最近チャットを漢字とか日本語よりローマ字で打つ方が多いw

上のマルチの画像見たら分かるとおりです。

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいい可愛いいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

はい。



今日はこの辺で。

2012/05/07 Mon. 03:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/451-7dc2658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

