10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月13日のブログ更新です 


どうもー。

今日は色々話したなあ。 まあなんというか、この世の中って難しいよねっていう結論に至った。



screenshot1353.jpg

Cilveryに誘われてマルチ~

手が温まってなかったから最初の方Failしまくりだったw やっぱりこのゲーム手を温めないことには始まらないって改めて思った。

今日osu!する時まずは手温めるために難しい曲何回かやって という流れをいつもやってるけど、それやっても調子いい人悪い日の差があまりにも激しいから安定しないんだよねきっと。

ああああああああこれ以上成長するかなああ……(´;ω; `)

割と今日はosu!頑張ったからまあ許してくれ…… 安定してなかったけどリトキチでランクイン頑張ったよ……



LoL

LoL 1200win 2

1200winいったああああ

実は今日から始まったLoLの振興大会に出ることになったんですよね。

LoL taikai

こんな感じで15日にとりあえず一次予選に出場します。

多分midやることになると思うから、色々と練習中です。

うまくなりたいなあまじで……(´・ω・ `)


SS漁ってたらこんなの出てきた。

screenshot667.jpg

懐かしすぎーーwww 

2010年の12月ですよ! quoraerがOJT優勝してからもう1年以上経つんですねー

あの頃の俺が一番osu!を楽しんでたのかもしれないな……

ま、今もたのしいけどねw 



今日はこの辺で。

2012/05/13 Sun. 02:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/457-7e67325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

