10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月22日のブログ更新です 


はーい。

なんか今日は珍しく調子良かったからosu!長い時間やってた、いや、正確には暇すぎてやることがなかったというほうが正しいんですけどね。


screenshot1360.jpg

Primary - Dryad -Dimgray-

神曲!! 前半と後半は全く問題ないんだ…けど、中盤の連打がマジで出来ない。 

HRつけた時、ほんとに連打出来なくなるんだよね… 結局は同じ音の譜面を叩くだけなのにそれが出来ない。

実力不足だ。 また調子いい日に挑戦しよう。


screenshot1363.jpg
screenshot1364.jpg

Marie - Rocket Love Panic!

結構前に紹介したGamuさんとのHardのコラボ今日で全部完成しました!

まだCilveryに渡しただけだから、公式にあがるのはもうちょっと後になりそうですが!

というわけでプレイしたのが上の二枚の画像。

やっぱり製作してると凄くやりやすかった! 調子も良かったしサクサクとね!

完全に上がったらまた紹介するので、その時はよろしくお願いします。


screenshot1365.jpg

Kadowaki Mai & Nakai Erika - Sweet Duet

これも最初出た時はHDHRで100%取りたいなとか思ってて、結局取れなくて泣いてた譜面である。

いつかHDDTやってやろうとか思って今日調子良かったからやってみたら意外にあっさりできて感動してた。

こういう日がずっと続いてたらなあああああああああ けど続かないのが現実の厳しさである。


と、あとはプロフィール見たら分かる通り結構頑張ったw

今日は頑張ったぞーーーー もうちょいで200位切れそうだし、この調子で新譜頑張ろー



LoL

LoL 5.21

出かける前に一戦だけw

面子→あさいさん、BinJip

あのびんじっぷと一緒にやってきた!!

頑張ったけどAliが途中でいなくなったりして最終的には負けちゃったね。 やはり一人いないのは大きかったw



Latale

一人で一日クエストだけ消化してレベルだけちょっとあげただけ。



つーかーれーたーーーーーーーーー



今日はこの辺で。




>ななしさん

なんというか癖ですねw 最初はつけてなくて、自分が尊敬してたプレイヤーがそうやって練習してるよ! って聞いてからSpunOutつけてやるようになったんですよね。

特に深い意味はないですw プレイカウントが多くなりたくないーとかって言うわけでもないのでw

スピンは安定しないんでだめですね~ 昔は430くらい出てたのに今は380~400程度しか回りません……

スピン負けは割と悔しかったりするので、もっと安定して速いスピン回せるようになりたいですね!
2012/05/22 Tue. 02:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/466-9694b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

