06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月24日のブログ更新です 

どうも。

暑いですねー 最近急に暑くなって、とかこの前ちょっと涼しかったり、とか色々おかしい気がする。

まあ環境の変化? 温暖化とかなんか関係したりするのかな。




Cilveryに誘われてマルチ、したんだけど珍しくSS撮り忘れてしまった。

というわけで画像は無しです(´・ω・ `)

俺とCilvery以外知らない外人の人ばっかりだったから特に紹介するような人はいなかったですが。


osu! ones future

Suzuta Miyako - one's future (Full Ver.)

あんたは神かDJPop

誰か作ってくれないか、誰か作ってくれないかと祈りに祈った結果、まさかあのDJPopが作ることになるとは……

これは間違いなく俺に本気を出せ、という神からのお告げに違いない。

現時点で音取りだけ完成してたみたいですが、これは楽しみにしておくしかないだろう。

フフフ……笑いが止まりませんねえ……


LaTale

SPSCF0009.jpg

lv46→lv49

引き続き黒月城のクエ攻略中。

かなり効率良く行ってたけど、途中で『初心者用のラベンダーポット』がlv50くらいまでしか使えないことに気付いてlv48くらいからようやく使い始めました。

もう使えなくなるよ……(´;ω; `)

二次転職もすぐそこやね。 すぐに転職したほうがいいのかな?

というかこの新職業この間の大型アプデで出たばっかりだから、スキル振りとか調べてもよくわからん……

確かソウルリーヴァーはブルーとレッドどっちかに振るんだっけか?

スキリセ期間まだあるから、転職することになったらとりあえず色々試してみるか……



よーわからんw



今日はこの辺で。





>名無しさん

遂に来ましたね……! やるしかない……!!
スポンサーサイト
2012/05/24 Thu. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/468-7d71b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。