06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月26日のブログ更新です 


はい。どうも。

今日昼くらいに新譜残ってたの全部やって、今日の夜やること全部やった後に見直したらなんと11個も新譜増えてた。

どういうこっちゃ!!! おかしいだろう最近のRankedペース!!! ちょっとは落ち着いてくれ!!!


SPSCF0011.jpg

今日も元気にラテール。

lv53→lv56

玄武セットほしいうおおおおおおおおおおお!! って昨日くらいからTwitterで叫んでたら、なんとあの太鼓プロのkanopuさんが手伝ってくれることに!

シャングリラ前でツーショット写真撮ってきました。

マエ様ことマエストロという職業らしいですが、火力半端ねえ!!

どう見ても指揮者にしか見えないけど、その旋律の破壊力は抜群のようです。

というわけで2人で玄武何回か周回。

SPSCF0012.jpg

というわけでかのぷさんの協力もあって無事に玄武セット一式揃いました!!

アオイチのクエがある程度消化できたので、エルパに移動してクエスト消化していってます。

この調子で頑張ります。



osu!

さっき言った新譜の中に日本人の譜面も数多くあってそれらも含めてRankedペースが早いです。

今このブログ書く前にいくつか消化しておきました。

osu! mugen mirai

Kamishiro Ami - MUGEN MIRAI (Short Ver.)

alacatさんの譜面がRankedしました。

天真爛漫と言えば! 

\( ^ヮ゜)> \( ^ヮ゜)> \( ^ヮ゜)> これですよね!

というわけでこのポーズをしながら挑戦。

screenshot1367.jpg

結構短時間で出来たよ!\( ^ヮ゜)>

ただBPM遅いからHDDTのスピン速い人に明日抜かれるのは間違い無いです。

全く関係ないですが、あずらえるは佐奈か葵かどっちかかなり迷います。



この時間まで起きてるのは久しぶりだ……ゆっくり寝よ。

起きたら残りの新譜消化と、あとはすぐに出来る譜面だけ一位貰っておいてあとはアニメも消化しないとな……



今日はこの辺で。

2012/05/26 Sat. 04:42 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>

なんとかRankedできました・・・!

1位おめでとうございますw

alacat #- | URL | 2012/05/27 03:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/470-b9626ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

