10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月28日のブログ更新です 


どーも。

落ち着いたかなー? とりあえずは大丈夫そう。

osu!の安定感はまた今日から下降気味。 また調子悪い日が続きそうである。


LoL 5.27

起きたらやっぞ! って募集してたから、混ぜてもらった。

面子→さりゅさん、Evandlさん、Mrpuさん、むらせさん、えりあすさん、俺

何回か面子が変わったりしてた。

なかなか勝てないのお……


LoL 5.27 2

その後あさいさんと二人で!

何戦かやったけどあっしょーあっしょーでサレンダー勝ちしてたw


あとは祝杯の方にさりゅさん来ててそっちでずっとやってたかな。



osu!

とりあえず新譜多すぎたからさっさと頑張った。

けど、調子悪くてリトキチが……調子悪いの辛い(´;ω; `)

osu! chata 2

Prim - Koisuru*Uchuu Sensou!!

Chataさんの恋する宇宙戦争がRankしました。

マジで良譜面なのでやるしかない!! ってことでプレイしたら100×1の悲しみが……(´;ω; `)

もうだめだあああああああああああああああああああ

いつかSS取ろう……


LaTale

やる暇なく、昨日一昨日と同じ位置で立ち止まってます。

明日こそやらないとw



あとはアニメ消化かなー 溜まると見なくなるからちゃんと一話づつ区切って見ていかないとね!

個人的に、『夏色キセキ』みたいな都会じゃなくてちょっと田舎系の話が好きなんだよね。

田舎が舞台の物語大好きです。 いやー近未来系みたいなSFも好きだけど…つまり非日常も大好き。

ホラー以外は幅広く愛せる人だなと思ったw


今日はこの辺で。

2012/05/28 Mon. 03:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/472-3dc254e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

