06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月4日のブログ更新です 

どうも。

シャイニング・ハーツの影響で今日もパン屋行ってパンを買ってきた。

揚げたてだったんだけど、でっかい肉はいったカレーパンが絶品である(*´ω`*)

あと明太子パンとか最近ハマってる! 超美味しい……

LoL 6.3 2

今日もやってきた!!!!

面子⇒さりゅさん、ほっぱーさん、だいさん、しるびーさん、俺

全然勝てない!!!

レーン戦で圧勝しててもやっぱり集団戦の起こし方がダメだったね。 さっさと終わらせるように動かないと結局同じくらいまで育たれてggなんだよね。

難しい・・・・・・・・・・・・・


screenshot1373.jpg

みこっちゃんがマルチの生放送してたからおじゃましてきたーー

久しぶりにマルチやって楽しかったw

screenshot1374.jpg

こんな感じで面子変わったり~

またやろう!!!!



なんかすごい楽になった。

この方が楽でいいねw みんなの言う通りだった。



今日はこの辺で。





>warokaiさん

俺はホモじゃねえって・・・
2012/06/04 Mon. 03:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/479-1475c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

