07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月7日のブログ更新です 


はい。 どうも。

久しぶりに面白い話を紹介してもらった気がする。

欝話か? とか最初の時点で見てて思ったけど、欝ではなかったね。

この話は一番最後にでも。


a az.png

アバター作ってもらいました!!!

前回に引き続き、Cilveryです。 

いつもかわいいアバターありがとう!(´っω< `)

Twitterとかosu!とかUserPageとかで見かけると思います! 

またよろしくね~!



プレイに関しては引き続きまったりと。

以前一位だった曲を18分で取り返したりした。 まだまだ大丈夫かな…?

自分が出来る範囲で楽しみたいと思ってます。



LoL

LoL 6.6

外国の方に誘われたからNormalやってきた!

VC無しはまったり出来ていいね。 普段VC繋いでやってるのに比べたら連携とかはやっぱり取りづらくなるけど、そこはまあフィーリングで!

またやりましょう><




で、冒頭に書いた面白い話っていうのは秒速5センチメートルって作品です。

今日Twitterでちらほら話題に上がってたからどんな作品か聞いてみて、短編×3の構成からなる話、って聞いたから興味沸いてみてきました。

まあ詳しい話をしたらネタバレになるので言いませんが、この一時間ほどの作品全体を通して自分が感じたことを書きます。



時間の流れに沿って、人の心も変わっていく。 過去に持っていた心は想い出になる。



色々と思うことはあったけど、やっぱりこれかな。

んーなんていうか、ちょっと思い当たることがあったりしたからなんとも言えない気持ちになった。

偉そうなこと語れるほど『物語』に触れてるわけでもないけど、個人的にはいい話だったと思います。


色々考えさせられることもあるし……うん……



なんかちょっと泣けてきたw



今日はこの辺で。

2012/06/07 Thu. 04:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/482-ec0d45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

