08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月10日のブログ更新です 


はい!

色々あった。 なんというか、このままじゃだめだなーって思った。

物語に触れてると、そういうのがわかってくる、あと人と話したりね。

さて、いつ動くんだろう。


screenshot1377.jpg

昨日RankedしたVidro Moyou

まさかここまでハイレベル勝負になっちゃうとは思ってなかった。

今日の夜頃に岡崎さんが本気出してたから俺も本気出してきた。

最後の最後で100出て悲しんでたよ俺は……抜かれたらSSでスピン勝負だ!!!


そして、

osu! ones future 3

Suzuta Miyako - one's future (Full Ver.)

遂に来たああああああああああああ!!!

さて、一日目の成果は記録通りです。 どこまで『出さないと』いけないのか。

うおおおおおおおおお 頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



とまあこのくらい。

DJPop先生のこの譜面一位で終わったらゲームクリアだな……



今日はこの辺で。





>名無しさん

ありがとうございます!><

糞譜面ですけど良ければプレイしてください!

one's future遂に来ましたねー 練習中だったのに来ちゃったんであたふたしてますw

がんばりまーす!
2012/06/10 Sun. 03:59 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

one's futureラッシュですね。
Insane1位期待してます(・∀・*)
頑張ってくださいー

#- | URL | 2012/06/10 04:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/485-89012404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

