08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月15日のブログ更新です 


はーい。

これからの季節暑くなってきたら、PCの内部温度とか上がって熱暴走とか起こしちゃいそうですね(´・ω・ `)

PCの本体を置いてる位置が置いてる位置なので、更に熱がこもりやすい。(手元動画で言ったらモニターの後ろに本体がある。つまり壁際)

壊れたら面倒くさいことになるからきっちり管理していこう……


LoL 6.14

こまっちゃんが面子集めてたから今日も参加してきた!

面子⇒こまっちゃん、しるびーさん、しぐれさん、あずらえる

二戦くらいやったらいきなり頼みごとを任せられたのでそっちの作業に移ってあまり出来なかった(´・__・ `)

またやろ~~


LoL 6.14 2

LoL 6.14 3


インしてぼーっとしてたらるねっとさんからinvite来たのでやってきた!

面子⇒るねっとさん、ぽんさくさん、ほっぱーさん、すぎさん、さいどさん、りゃふかさん、あずらえる

途中でほっぱーさんとすぎさんが抜けてさいどさんとりゃふかさんが入ってくれました!

今日はめっちゃ勝てた!! いやー味方が上手い!(`・ω・ ´)

またやろう!!!!



osu!

新譜をちょっと消化した程度だけ。

EditもHard作り終わったから次に作りたいなあと思う曲が出るまで待機。

割と調子良かったので良かった!





一気に壊れたら面白そうだね。 こう、ドカーンって。 そうなったらどうなるんだろうか。




今日はこの辺で。
2012/06/15 Fri. 03:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/490-723bc52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

