05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月16日のブログ更新です 

はーーーい。

そういえば昨日マルチやったのにそのことについて書くのを忘れていたことに今更になって気付くこの感じ。

最近物忘れまで酷くなっちまった(´・__・ `)


さて、今日なんか『RTした人紹介する~』とか、『リプ送ってきた人を紹介する~』とかがやたらとTLに流れてたので便乗してみた。

というわけでここから書いていこう~! (箇条書きみたいになっちゃってるのは仕様です(´・ω・ `))



さりゅさん
 
 よく一緒にろるやる勢の一人でしたが、親フラで金曜と土曜と日曜ちょっとだけしかPC出来なくなってしまった らしい。
 osu!はHDHR上手い! これはTwitterで絡むようになる前から思ってた。 最近ペン壊れたらしくてマウスでやってるけど
 調子が出ないらしい。 それから太鼓勢になってるイメージが。
 凄く話しやすくてハキハキしてると思います。 初めて喋った時も緊張せずに話せる人って少ないと思います。

しぐれさん

 壁殴り面子の一人で、その壁殴りに俺を誘ってくれたのがしぐれさんです。
 ちょっと前に色々あった時本当にお世話になりました。 それ以来色んなとこで結構話すようになった。
 最初は凄い警戒していたのは今となってはいい思い出。 
 壁殴りの盛り上げ役の一人だと思ってます。 よく煽ってくるのは彼なりの愛情表現だと思ってます。
 osu!やろるでもいろんな事やってます。 歳下なのに頼りになります。 東京行ったら会いたい人の一人。


MRMRさん

 Twitterやosu!で絡むようになったのは最近ですね!
 alacatさんの彼氏! 彼氏なのに女性の方です! 
 アバター製作をよく作ってるイメージ! リンのペアアバターを最近作ったのを見ました! 
 alacatさんと二人でいつも仲良く会話してるところがTwitterで見えます!
 どうやらTwitter二回目のアカウント凍結を食らったらしい…? 早く戻ってきて!
 

alacatさん
 
 絡むようになる以前からFLplayerということで凄く気にしていました。 Twitterやosu!などで絡むようになったのは最近です!
 MRMRさんの彼女! 彼女なのに女性の方です! あ、あってるか。
 SilviaさんやKBTさんのリア友!(って聞いたことがある) 東京行く機会があればみなさんと会ってみたいですね。
 FL上手い! アバター製作も上手い! Map作るのも上手い! 
 余談ですが、こっそりとあずらえるって人の一位を狙っているそうです。


賭博さん

 壁殴り面子の一人で、ホモだとかゲイだとか変態だとか言われてますが、その通りです!!!!!!!!
 というのは全て冗談で、自分が凄く頼りにしてる人の一人です。
 凄く頭の回転が早くて凄い先まで読んでる。 あずらえるを敵に回したくないと言ってましたが、
 俺も敵に回したくない人の一人です。 どこか俺と似たような部分を感じるときがあるらしい。
 オフ会で実際にあって以降特にお世話になってるかもしれない。 頼りにしてますぜ兄貴(実は俺より1つ歳下)
 

warokaiさん

 わろwwwwかいwwwwwさんwwww とは彼のことです。
 オフ会で何度か顔も合わせたことがありますね。 俺が『ゼルダの人』、と呼ばれるようになったのは彼の3DSが原因です。
 一時期絡んでなかったけど、また最近になってまた絡むようになった。
 ろる新参勢の一人。 最近ろる勢が増える中でみんなやらないかー って言ってるのをよく見ます。
 



と初めて誰かを紹介するっていうのをしたけど、難しい……(´・ω・ `) 

ご期待に答えれなかったら申し訳ない(>人< ;)

でも、誰からもリプ来ないかなとか思ってたから六人きたのはちょっと嬉しかったぜ >w<)ノ

こんなやつだけどみんなこれからもよろしくね!!!



LoL 6.15 2

げっくさんに呼ばれてやってきた!!

面子⇒げっくさん、yumisukeさん、さりゅさん、すてらさん、あずらえる

さりゅさんとげっくさんとやるの久しぶりだったから楽しかった >w<)ノ



今日はLoL以外特に何もしていない。

osu!もやる時間がなかった…… もうまったり勢に成り下がったので、自分なりに頑張れればそれでいいかなあ。



来週リアフレと遊ぶのだ!!

久しぶりだから楽しみだーーーー



Checkerちゃんに貰った画像ファイル見てまったりする作業。


今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2012/06/16 Sat. 03:38 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

僕のことも紹介してくれていいんだよ(にこにこ

Cynthia #- | URL | 2012/06/16 06:58 * edit *

ゼルダの人懐かしいなw
またオフ会しよう!

warokai #- | URL | 2012/06/16 12:58 * edit *

年下と言うか学年は同じじゃなイカ?マジで敵に回したくねぇぽよ~www
まぁ、俺もお世話になりっぱなしだ・・・。これからもよろしくニダ!!ありがとー!

賭博最高 #- | URL | 2012/06/16 23:41 * edit *

あらきゃっとの彼氏です(´◔ ౪ ◔`)
はるさめのしぐれは、奇人とか抹茶かけられそうとか書かれたのに
さすがあずらえるさんは優しいなあ//
勝手にブログに転載する!!
かいてくれてありがとうヾ(。・ω・。)ノ

これからもよろちく!

MRMR #- | URL | 2012/06/18 00:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/491-1e963595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

