05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月17日のブログ更新です 


どうもーー

ちょっと色々勘違いがあったみたいです…… 

悪気とかそういうのがあったのではなく、ほんとただの勘違い……(´;ω; `)

申し訳ない!!!!!!!!!!



osu! LDLA

DECO*27 feat. Topi - Love Distance Long Affair

神曲再び登場だああああああああああ

こっちが今osu!で一番UserRateが高いLDLAで、こっちが今日新しく出たLDLAです。

Mapperは神MapperのSumisola & Sherryの二人だったのでもうこれはやるしかねえって感じでしたw

一ページ目に残れればそれでいいんや…… >w<)



osu! flower flag

FELT - Flower Flag

壁殴り面子の一人であるQuiltさんの譜面が今日Rankedした!

VC繋ぎながらHDSS一番乗りしてきたよ! >w<)ノ。。。(もう抜かれちゃったけど......)

泡とか割れたり大変だったみたいだけど、無事にRankしてよかったw

この調子でどんどん作っていくんや!!!!!!



screenshot1383.jpg

screenshot1384.jpg

しんしあさんがマルチやろうぜーーw って声かけてくれたので行ってきた。

みるくさん久しぶり過ぎた!ww

話したのは去年の9月に梅田で会った以来だなww いやーマジで懐かしすぎるw

まだ一番最初の関西オフ会のツーショット写真大切に保管してるで!


面子色々変わってたけど、Yuyuko sama & KiRiNoの二人は最後の方までいてくれた。

二人共日本語うまい…特にきりのさんの方がもう日本人とほとんど変わらないレベルで上手いw


久しぶりの面子でマルチやったけど楽しかったーw

また暇があったら飯でも行こうな!


LoL

LoL 6.16

Twitterで募集してたので入れてもらった。

面子⇒さりゅさん、あんかけちゃん、ほっぱーさん、こまっちゃん、あずらえる

勝って負けての繰り返しだった気がするw

楽しめたからそれでいいんだけどね!!!


LoL 6.16 2

Manholeのみんなに誘われたので行ってきた!

面子⇒りゃふかさん、あでみさん、あおいさん、ここうぇっとさん、あずらえる

Manholeの皆とやるの久しぶりだったけど、楽しかったーw

みんななかよくて一緒にやってて面白いし、楽しい!! >w<)ノノノ

またやろう!!!




梅雨が近い~~~

ジメジメした日がやってきます…(´・ω・ `)

あと雨は欝になりやすいから好きじゃない。 梅雨は早く終わってほしいね。




今日はこの辺で。





>Cynthiaさん

えええええ リア充でイケメン…………

爆発しろやおらああああああああああああああww

マルチまたやろう!!


>warokaiさん

懐かしいなーw 

あれももう何月か忘れちまった。

また機会があればやろう。


>賭博さん

そういえばそうだったねw 歳は違うけど同じ学年だった!!

俺も敵に回したくないぽよ~w 

それはこちらの台詞だー これからもよろしくね>w<)ノ ありがとーー
2012/06/17 Sun. 05:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/492-022b17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

