10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月24日のブログ更新です 


じゃん。

じゃじゃーん!

すごいまったり一日過ごしてました。 特に変わりない一日です。


LoL 6.23

てらさわさんにinviteもらったのでいってきた!

面子⇒てらさわさん、ほおずきさん、avastさん、あずらえる

Dominionやってきたw

二戦やったけど完全にこっち圧勝ゲーで終わった! たまにやると面白いねww

またやろう!!


ma-jan 6.23

麻雀夕方くらいに募集してたからやってきた!

面子⇒げっくさん、るかさん、KOKONOさん、あずらえる

一回半荘やるだけだったけど、るかさんが圧倒的点差で勝利……

るかさん以外何もしてねえ……って感じだったw 超強い!!


ma-jan 6.21

そのあと恒例の麻雀対決!

面子⇒げっくさん、しるびーさん、るかさん、あずらえる

半荘5回くらいやったけど3回くらいしかあがれなかった……(´;ω; `)

皆強すぎや……勝てる気がしねえ! 萎えぽよ……

しばらくやりたくなくなるくらいぼっこぼこだった……



screenshot1401.jpg

今日もゆうちゃんとマルチしてきたー>w<)ノ

まったりマルチ楽しす! 

またやろおおおおおおおお!!!




実は今日リア充してきます。

昔からのリアフレと焼肉食べに行くーーー! その前に遊ぶw

天王寺でもしかしたら見かけるかもしれませんね! 




今日はこの辺で。

2012/06/24 Sun. 03:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

わたしもマルチたのしかったよ~!
またやろーね///////

てか最近の記事にわたしですぎww
ちょっとびっくりした(゚д゚)!
びっくりうれしい//////////////

ゆう(゜レ゜) #afXvPe0k | URL | 2012/06/24 10:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/500-e0f03d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

