10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月25日のブログ更新です 


はい。 私です。

今日はリア充してきたー! 色々あってからあんまりなので珍しいですねー

まあ元に戻ったと思えば、特に何も変化のない日常が戻ってきた、ってことかもしれん。

それもまた『変化』か。


さて、以下にいつも通り詳細を書いていこう。




集合時間は14時に天王寺の歩道橋下の551の前。

家が近くて向かう方も一緒のまいを誘って二人で電車乗って集合場所に。

が、主催者で一番張り切ってたA君が(以下社長)がなんか集合場所にいないから電話かけたら、全く反対側にいるとか言い始めて合流までちょっと手間取ったねw

電話してるとこ見てみんな『社長の秘書に見えるー』とか言って盛り上がってたw

面子⇒まい、みお、Tさん、Hさん、社長、あずらえる(リア名割れ避けるために数名イニシャル)


で、皆で無事集合、キューズモールに移動。

天王寺の新名所らしいね!! できてから一回も行けてなくて今日初めていったけど広い広いw

ウィンドウズショッピングっていうのかなー 特に何も買ってないけどそんな感じでぶらぶらした。


そのあと喫茶店求めて移動移動移動移動移動……………

途中で画材見に行ったり、おしゃれな店でサングラス掛け合ってちょっとイメチェンした自分を楽しんでみたり、タワレコ行ったり、本屋寄ったり、色々やったw


んで、夕方16時半くらいに喫茶店入ってまったり(*´ω`*)

ホットケーキとオレンジジュース!!! 

え? なに、喫茶店なのにコーヒーはどうしたって? 飲めねえんだよ俺は!!!!!

はい。

ホットケーキ久しぶりに食ったけどやっぱり美味かったw んで、精算の時店員さんがおねだん間違えてかなりのお金得した。 ちょっと運使っちゃったね……(´・ω・ `)

そっからゲーセン!!!

アポロビルのゲーセン行ったんだけど、四階の方が改装中とかいってjubeatとかできなかったwww

下の階でやるゲーム全然なくてゲーセンはなにもせずに終わっちゃいました……


そこからアニメイトに移動移動どっどっどどどど。

色々グルグル回ってみると……

えびてんのフルカラー本が!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああ買うの忘れてたあああああああああああああああああ ってことで購入。

ついでにはがない8巻も出ていたのでまとめて購入してきました。

画像は後ほど(´ ・ω・`)ノシ

(思ったよりもみんな腐女子っぷりを発動しててどん引きとかされたりしなくて済んだのは内緒。)


そっから焼肉

肉が食べたかったーw 焼肉とか久しぶりやでーww

みんな焼肉食べたいなーって言ってたからこの企画が成り立ったんだよねー >w<)ノ


オフ会 6.24

初めて来る店だったけど、まあまあだったかなー

別に悪くはなかったけど、銀屋の方が多分美味しい。 というか絶対美味しいと思う。

今度はそっちで計画するようにしよう(´ ・ω・`)

焼肉の時色々と過去の学生生活のことについて色々話したり、色々雑談して楽しかったw

うーん、こういう話ができるから楽しいんだよねえーーーー

で、まったりしてたらすぐに時間きたので店を出る。


そのあと近くの本屋でフィギュアとか見たりしてまったりした時間過ごしてた。


21時くらいに駅前まで来て30分くらい雑談して、解散かなーって思ったけど、

ここで終わるのもったいないから!『喫茶店行こう!』ってみおが言ってくれたので、夕方くらいに人いっぱいで入れなかったスタバいこうかーってなった……

んだけど、まだ混んでたからマクドに移動することにww


天王寺北口のマクドで皆で甘いもの食べながらまったり雑談して、皆各自電車に乗って解散。

まいとは地元まで一緒に帰ってきて、それまでに話題にあがってた『あずらえるはホモ』とかいう事実無根の話について、二人で笑いながら帰り道歩いてました。


マクド出たくらいで雨降ってきたけど、ひどくなる前に帰れてよかったw

みんな濡れずに帰れたかな?(´・ω・ `)





と、こんな感じで今日はおしまいw

本当にこの面子にはお世話になってる。 皆バラバラになった今でも仲いいのも何かの縁だろうと思ってる。

特にまいとはもう小学校以来の付き合いだ。 皆とこれから先も仲良く出来たらいいな。


今日の報酬

オフ会 6.24 2

左 えびてんのフルカラー本

右 はがないの8巻


みんなお疲れ!! また遊ぼう!!!


次は8月の住吉大社のお祭りに出現予定。


今日はこの辺で。





>ゆうちゃん

楽しかった!!!

またやろうぜーーーーーーー!><

最近出すぎやなw

そろそろブログの出演料いただきまーーす←
スポンサーサイト
2012/06/25 Mon. 03:26 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

うおおおおおおお楽しそううううううううう
わたしとも遊びなさい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

キューズモール行ったことある!
カード持ってるけど超かわいいこれww

リア充楽しかったみたいで何より!
待ってたんだけど眠くて寝ちゃった;;
ごめんちぃ(´・д・`)笑

出演料なに払えばいい!?
ホモ画像!?

ゆう(゜レ゜) #afXvPe0k | URL | 2012/06/25 07:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/501-e5759099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

