06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月29日のブログ更新です 


はーいはいはーーい。

今日はosu!の新譜消化に忙しかった。

リア充してて3日くらいサボってたからねえ……まあたまには頑張らないとねw 


LoL 6.28

LoLの募集してたので久しぶりにLoLやってきた。

面子⇒てらさわさん、りゃふかさん、ほおずきさん、あんかけちゃん、あずらえる

一戦目PCがクラッシュして、LoL最強CarryであるTeemoに多大なご迷惑をおかけしてしまったので、完全に土下座。

二戦目やったらTeemoはやっぱり最強であることが証明されて良かった。 2回GankされてなかったらFarm出来ないくらいまで追い込めてただろうなー

あとは良い感じに勝ててよかった!!!

またやろう!


screenshot1405.jpg

ゆうちゃんに誘われてマウスマルチやってきた!

皆マウス+キーボードでやるって勝負だったけど、全然出来ないw

普段マウスでAimしてるくせに、キーボードで叩くとなるとAimが全く合わなかった。

ゆうちゃんがなんか無双してたから完全にどやってた……マウスオンリーなら……くそっ(´;ω; `)


あとは上にも書いた通り新譜消化。

夏色キセキのOPだけ一位取りたいから時間あればHDHRFLやると思う。

前から言ってる通りあのアニメ大好きだからな……



今日はこの辺で。





>わろ解散

おつかれえええ!

またあそぼーーーー!


>しぐれさん

違う、お前は勘違いしてる。 

ただオフ会をしただけや。 何もリア充要素なんてないぞ。


>ゆうちゃん

おつかれえええ!

またあそぼうぜえええええ!
スポンサーサイト
2012/06/29 Fri. 04:09 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

あずらえるさんってどんなスキン使ってるんですか―?
配布してもらえたら幸いです(*´ω`*)

#- | URL | 2012/06/29 16:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/505-327cae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。